桃との撮影で大事件っ! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃との撮影で大事件っ!


昨日の桃との

桃クロちゃんねるの撮影もたーのしかった!!!!


直近は
桃ちゃんのニキビのケアを
あーだこーだ話して教えてもらってます!!
桃のリアルなニキビも公開です!!!
ぜひ!


昨日の撮影の途中桃んちの
備え付けのゴミ箱の奥に
ラピが落ちてしまって、出て来られなくなってしまうという大事件が勃発しました!!!


スタッフの方が救出してくれて
ことなきをえました。。

ほんと絶妙な狭い隙間に挟まっちゃったんだけど無事にゴミ箱を外すことができて良かった〜笑い泣き

このゴミ箱自体、桃はとれないと思っていたんだけど、スタッフさんがさささっと調べてくれて
ゴミ箱はずしてくれた、、、!!


ありがたや〜笑い泣きお願い
最近はほんっとネットで調べたらなんでもでてきてすごいなあ。
アッピレでございました!


からの私たちのトークは
いつもはお悩み相談
って形が多かったけど


昨日はテーマを決めて話してみたら
それはそれはそれは楽しくて
二人で盛り上がりまくって
時間が足りなかった!!笑
桃のことでまだ知らないことがあって
ほんとよかった!笑った!!!!

桃のこのプリ帳も


初めてみた気がする。
すぐにプリ帳が出てくるのほんとすごくない?

てか、プリ帳って言葉エモすぎないかい?

昨日のテーマは、

初キスについてだったんだけど
あー笑った笑った!盛り上がりまくりました!
ぜひ、ぜひ、投稿を楽しみにしてて欲しいです流れ星音符音符音符音符音符音符


そして、ラストは電子レンジ料理も撮りました!


めちゃくちゃ簡単な
しかし、うちの夫が大好きなリゾットをー!!

その電子レンジのあっためを待っている間にも


桃ちゃんが手作りした

アップルパイ食べさせてもらって
幸せ、、、♥︎︎

とーっても美味しかった!
色々食べさせてくれる、優しい!
ほんとありがとう!!!!

桃んちのトイレのサボテンが


なんか、こんななってたのも
可愛かったのでお伝えします笑笑

今日はひな祭りということで
今夜はパーティ予定!!
ケーキゲットしました。
(やばいまた太る)
さっちゃん喜んでくれるかな。

クロ