ふんふんふん~今日は日曜日だょ~待ちに待った休日の日よくよく考えると別に待ってた訳でもなかった暇だったから友達のに遊びに行ったら、知らない間に子猫が産まれていたメッサ可愛い人の上で寝やがってキュン勝手にチョコって名前を付けたの秘密ももは1ヶ月後のダンスで着る衣装を買いに行ったんだょな~またお留守番うっでも~きっと可愛いんだろぅな~他の人には見せたくなぃな~あと1ヶ月ちょっとだけど頑張れよ
あぅ今日は曇りの中でお仕事雨が降らないかなぁ~期待してたら........なんとなんと.......終わってから降ってきた意味ないぢゃんでもやっぱり仕事終わってから~ももと帰れると思うと一番幸せ~最近、ももは行きも昼間も眠そうだから夜ちゃんと寝れてなぃのか心配だぞっ今日もお疲れ様完
山....山....今日の仕事は右を見ても~左を見ても~山....山.....今日もいっぱい歩いちゃったょ疲れたでも綺麗な景色を見れたり、いろいろな生物がいたりいろいろと楽しいんだなももだいぶ疲れてそぅだったけど大丈夫かな今日もレッスンの日だよ頑張れよ~旦那は家で大人しく待ってるぞ笑