山....山....今日の仕事は右を見ても~左を見ても~山....山.....今日もいっぱい歩いちゃったょ疲れたでも綺麗な景色を見れたり、いろいろな生物がいたりいろいろと楽しいんだなももだいぶ疲れてそぅだったけど大丈夫かな今日もレッスンの日だよ頑張れよ~旦那は家で大人しく待ってるぞ笑