今日は雨だぁ~

久しぶりに涼しい
むしろ肌寒いかも
メダカの子供達、少しずつ成長してるし

アイツら 夜になると水草の陰に隠れちゃってなかなか見つけれない

昼間は活発に活動してるっぽいが....俺は仕事ぢゃ~
俺の事嫌いなんか~
え~コラっ

とかメダカにケンカ売ってみた
終わり......


久しぶりに涼しい
むしろ肌寒いかも
メダカの子供達、少しずつ成長してるし


アイツら 夜になると水草の陰に隠れちゃってなかなか見つけれない


昼間は活発に活動してるっぽいが....俺は仕事ぢゃ~

俺の事嫌いなんか~
え~コラっ

とかメダカにケンカ売ってみた

終わり......





何しょうかな
