今日、新車が納車されたょ~ニコニコパー


やっぱり新車のにおいは良いかもブタアップブヒッ



今の車は多機能ぢゃの~
おっさん感激しちゃったょニコニコ音符
誰がおっさんだプンプンプンプンDASH!




最初に助手席に乗せるのはやっぱりもも......

だが機能説明を受ける際ににディラーの方がショック!ァゥ



「乗るな~プンプン」と言える訳なくパー
まぁ、それはしょうがなぃねガーン


もももそこは理解してくれた.....ハズシラーシラーDASH!


明日からいろいろ楽しみだぁ~音符音符


オヤスミなさぃぐぅぐぅぐぅぐぅ
今までお世話になりましたヒヨコヒヨコ













我が愛車車



明日には新車が来るので見納めだょ~パー



いっぱぃいじくったから故障だらけ......
無理させてゴメンヨしょぼんシュン



ももとの思い出もたくさん詰まってるんだぞ~音符得意げ
あんな事やこんな事や.......アヘ②アップ
(冗談)べーっだ!




ほんとに~今までありがとぅ..........


ご苦労様でした........



ゆっくり休んでね.......



終わりペンギンペンギン


ももの家から貰ってきたメダカちゃん達....
育成に失敗して全滅しょぼんしょぼん
ヘコミショック!



かと思いきや今日水槽を覗いてみたらメダカの子供が~産まれてたニコニコキラキラ

さっそくももに教わりながメダカ用品の買い物や水槽の掃除アップにひひ
いつもありがとニコニコ

shoukamonさんのブログ-DVC00038.jpg


うむ、完璧得意げパー

親メダカ達ありがと~アップキラキラニコニコ次はうまく育てるょニコニコニコニコ

頑張るぞっDASH!DASH!