今日、新車が納車されたょ~ニコニコパー


やっぱり新車のにおいは良いかもブタアップブヒッ



今の車は多機能ぢゃの~
おっさん感激しちゃったょニコニコ音符
誰がおっさんだプンプンプンプンDASH!




最初に助手席に乗せるのはやっぱりもも......

だが機能説明を受ける際ににディラーの方がショック!ァゥ



「乗るな~プンプン」と言える訳なくパー
まぁ、それはしょうがなぃねガーン


もももそこは理解してくれた.....ハズシラーシラーDASH!


明日からいろいろ楽しみだぁ~音符音符


オヤスミなさぃぐぅぐぅぐぅぐぅ