今日、新車が納車されたょ~

やっぱり新車のにおいは良いかも
ブヒッ
今の車は多機能ぢゃの~
おっさん感激しちゃったょ

誰がおっさんだ


最初に助手席に乗せるのはやっぱりもも......
だが機能説明を受ける際ににディラーの方が
ァゥ
「乗るな~
」と言える訳なく
笑
まぁ、それはしょうがなぃね
もももそこは理解してくれた.....ハズ


明日からいろいろ楽しみだぁ~

オヤスミなさぃ



やっぱり新車のにおいは良いかも

ブヒッ今の車は多機能ぢゃの~
おっさん感激しちゃったょ


誰がおっさんだ



最初に助手席に乗せるのはやっぱりもも......
だが機能説明を受ける際ににディラーの方が
ァゥ「乗るな~
」と言える訳なく
笑まぁ、それはしょうがなぃね

もももそこは理解してくれた.....ハズ



明日からいろいろ楽しみだぁ~


オヤスミなさぃ

