今日は曇りの中でお仕事
雨が降らないかなぁ~期待してたら........なんと
なんと.......


終わってから降ってきた
意味ないぢゃん

でもやっぱり仕事終わってから~ももと帰れると思うと一番幸せ~


最近、ももは行きも昼間も眠そうだから夜ちゃんと寝れてなぃのか心配だぞっ
今日もお疲れ様

完

雨が降らないかなぁ~期待してたら........なんと

なんと.......



終わってから降ってきた
意味ないぢゃん

でもやっぱり仕事終わってから~ももと帰れると思うと一番幸せ~



最近、ももは行きも昼間も眠そうだから夜ちゃんと寝れてなぃのか心配だぞっ

今日もお疲れ様


完