【アプリ】んんん…あのシンプソンズがゲームに夢のドーナツを追いかけよう!The Simpsons | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。


The Simpsons Arcade
The Simpsons Arcade (Japanese) - Electronic Arts←iTunesからダウンロード

115円(セール)
『iPhone』オススメ情報-.JP-
『iPhone』オススメ情報-.JP-

んんん…あのシンプソンズのアーケードゲームがなりました!

夢のドーナツを追いかけよう!ホーマーがドーナツを追いスプリングフィールドを駆け巡るアクションゲーム。
お腹が空いたホーマーはあるドーナッツを発見し、追いかけます。
しかしそのドーナツがスプリングフィールドの悪党が計画のカギを握っていることには気づいているはずもない…

“全ての悩みを解決する:ドーナツ”
ホーマーを操作して、ドーナツ…いや、世界を救いましょう。
タッチ画面操作でパンチ、キック、ジャンプ、投げなど様々な操作が可能。しかもホーマー一人だけではありません!

オリジナル音声
豪華キャストによるオリジナルの英語音声を収録。
ゲームの政界はまぎれもなくスプリングフィールドです。

みんなが大好きな家族
ホーマーだけではなく、家族全体が参戦!Family Frenzyを使うとマージ、マギー、リサ、バートが特別な攻撃でホーマーを助けます。

マルチステージの楽しさ
お腹空いたホーマーの仕事は終わることをしりません。
クラスティーランドやチャンネル6 スタジオを含む6つのレベルと25+ステージを収録。
クラスティーやクインビー市長、モーなどおなじみのキャラも登場!

ミニゲームでゲームがさらにおいしく!
ドーナツドリームや巨大頭などのミニゲームでゲームがさらに楽しくなります。
この世界は夢か?現実か?…もちろん夢ですが、楽しい夢ですね。

オープニングからお馴染みのジョークが見れて良いですね
ファンのかたはぜひどうぞ!


TwitterへRTこれ良さそう!TwitterでRT!

【関連】
【iPad】さらにセール 頭を良くしたい!テトリス最高!!「TETRIS® for iPad」
【ニュース】待望の「iOS4.2」がリリース 4.xのおさらいと発展 特にiPadがすごい!
【アプリ】ゲームで頭が良くなる?大脳皮質を厚くするテトリスの効果が明らかに
【アプリ】俺は強い奴に逢いに行く GameCenter
【アップル】映画配信の革新的なカタチ!すべてが新しいAppleTV 注意事項もチェックしてね
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら