【アクセスランキング】多くの記事の中で輝き続ける記事がある 2010/10/22-10/29 | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。

当サイトの記事別アクセスランキングです。(上からアクセス数が多い記事です)
記事に埋もれてしまった「名作アプリや情報」を再発見してもらえればと思います。

以前から要望がありました、iPhone用「テーマ別・ブログ内検索のTOPページ」を用意しました。ご活用ください


【アプリ】来ました!バーコードカノジョ バーコードの世界に彼女がいる!無料!
ちょっと前から話題だった「バーコードカノジョ」がついにリリースされました!!
カノジョは1つのバーコードに対して1人が生成される仕組みで、生まれるキャラクターのパターンは約7兆通りにも上ります。
他の人と同じバーコード(商品)を読み込むと恋敵となる機能や、
バーコードに含まれる国コードによってその地域の女の子が出現します。
日用雑貨など、多くの人が買っているものはライバルが多いです。。


【アプリ】たんなるReaderではない!!動画保存・PDF高速表示も出来るグッドリーダー
iPhoneのマストアプリと言っても過言ではない、ダウンロード系アプリ
音楽、動画、PDFなどなど何でもダウンロード出来てしまいます。
ダウンロードだけではなく、ファイル管理にも役立ちますので、色々と活用してください!
使い方に関しては、こちらの「iPhone Plus+」さんの記事を参考にどうぞ


【ニュース】iPhoneのパスワードを強制的に解除出来る!!そして電話帳が見れちゃう
iPhoneのパスワードを強制的に解除出来る!!
皆さん、iPhoneを落とさないように気をつけましょう。
電話帳や履歴が見られちゃいます。
対処は次期バージョンアップiOS4.2待ちと言う話で、リリース予定は11月とされています。


【アプリ】これは買いです、セール!全脳トレ2 みんなで脳を鍛えよう!!名作の続編 iPadもあり
私も毎日のようにやっているおすすめアプリの続編が来ました!
全脳トレ2 -東北大学川島隆太教授監修では、川島博士が最新の全脳トレーニングを紹介。
全脳トレーニングの立案者である川島博士が監修したこの新しいミニゲームには、脳を刺激する効果があることが科学的に実証されています!
現在セール中なのでお早めにどうぞ!


【アプリ】君と僕 出会えたこと それが「きせき」 すれ違い通信でメッセージ交換 無料
TwitterIDとメッセージをBluetoothを使ったすれ違い通信で交換することができるアプリ。
使っている人が多いと面白いかもですね。


【ソフトバンク】『志(こころざし)』 孫正義 LIVE 2011 その1
3月29日、ソフトバンクの来年新卒採用の学生向けの講演会「孫正義 LIVE 2011」が有り、
Ustreamでも生中継されました。
ぜひ、文章でもどうぞ!


【アプリ】老け顔・童顔 見た目って大切ですね。ねぇ、私はいくつに見える?PhotoAge
写真から年齢を判断してくれるアプリ。
結構正確で面白いです。日本人はちょっと若く見られるかもです。


【アプリ】加速度センサーをうまく使った飛行船ゲーム Blimp 限定セール iPad版も
制限時間内に、いくつかのミッションをクリアしていく飛行船ゲーム。
浮力を画面タッチで上げたり、加速度センサーを使って移動したり、
微妙な強さ加減が決めてで集中力を使います。
操作を細かくするのに、ゲーム性を損なわせず非常に素晴らしいゲームだと思います。


【アプリ】生命の進化シミュレーション Spore Origins 面白すぎて安すぎる115円!
原始の海に生まれた小さな生命が、生存競争を勝ち抜き、知的生命体に進化させていくという壮大なスケールのゲームです。
弱肉強食の世界を無事に生き残ることができるのか?!
現在:230円


【アプリ】自分と同じ曲を聴いている人たちとつながっていく Now Playing Friends
あなたと同じ曲を聴いている、または聴いていたTwitterユーザを表示します。
面白いですね


【アプリ】ナイス進化!Samurai II: Vengeance 素晴らしいアクションゲーム
大人気の侍アクションゲームの続編!
前作にも増してグラフィック、ステージデザイン、操作性、ゲームバランスが向上!
特にRetinaディスプレイに対応し、背景の日本画風グラフィックがより素晴らしくなりました。
指で画面を斬るだけで操作ができる簡単さとキャラクターの動きが秀逸です。


【アプリ】愛川ゆず季で埋め尽くされる♪ファンにはたまらない 愛川ゆず季じゃないを探せ!
ファンにはたまらない愛川ゆず季が多数登場するゲームアプリ☆


【アプリ】アプリ立ち上げで瞬時に位置情報をキャッチ!浮気や盗難にも使えるかもUndercover
アプリが立ち上がるとGPS情報とIP情報がキャッチできるアプリ
もし、iPhoneを落としてしまった時
あの人はどこにいるんだ?
って時にプッシュ通知をしてアプリを立ち上げさせれば位置情報をサイトで確認することが出来るようになります。


【アプリ】セール!高田純次 最高!今までの高田さんの本で一番おもしろいよ。:裏切りの流儀
今までの高田さんの本で一番おもしろいよ。
……他は読んだことないけど。(茂木)
本だからこそ実現できた、「裏・プロフェッショナル 仕事の流儀」。
彼の言動は尊敬に値します。
とても面白かったです。オススメです。



【お知らせ】クリック募金「イーココロ」ブログパーツ追加!一日ひと手間募金のご協力を!
是非とも、一手間いただきクリック募金のご協力をお願いします。


【アプリ】Xvid.AVI形式の動画ファイルを無変換再生可能!CineXPlayer
Xvid.AVI形式の動画ファイルを無変換再生できるプレーヤー、
無変換転送と再生を実現する単体動画プレーヤーアプリです。


【アプリ】欲しかった、機能!階層型グループ管理が行える連絡先アプリ:i-Liaison セール!
こういう電話帳アプリが欲しかった!
直感的な操作とビジネスパーソンのための各種"グループ管理"機能、
コミュニケーションのスピード感を高める"定型文"機能、
会いに行くためのボタンというコンセプトの "MEET"ボタンを備えた新感覚の連絡先アプリ


【ニュース】付けているのを感じさせない 超薄型!!うすうすiPhone4ケース ストラップも
特殊成形技術により実現した、まるで着けていることを感じさせず、成形上のつなぎ目が全くない超薄型のiPhone 4用ケース。
ストラップ穴付です


【アプリ】イイね!HOYLE Video Poker おすすめポーカーアプリ 115円セール
5種類のポーカーゲームがひとつに!
操作性も、ゲームバランスも良く非常に良いですね!
ちょっとしたスキマ時間に遊べる秀逸アプリです。


【ニュース】そこで止めたら気になるじゃないか!龍馬暗殺に最終結論くだる 龍馬史
坂本龍馬の暗殺といえばこれまで新撰組、紀州藩、薩摩藩などさまざまな黒幕説がささやかれてきました。
また毎年のように新説が発表されてもいます。しかし、どの説も定説にはならず今日に至りました。

それら諸説を次々に論破しつつ、もはや覆しようもない一つの「解答」を導き出したのが本書『龍馬史』です。
とても面白かったです、おすすめ本です。


【アプリ】やったねソニー!写真を楽しむライフログサービス「Life-X」:ちょこフォト 無料
ソニーの写真を楽しむライフログサービス「Life-X」のiPhone/iPod touch用アプリが登場です。
撮りたい瞬間をカメラでパチリ。
その写真をサーバーへ手軽にアップして、いつでもどこでも楽しむことが出来ます。


【アプリ】英語の聞き取りが弱い人!コレ良いよ。日本人は英語のここが聞き取れない セール
文章だったらまだ英語が読めるけど、
話しかけられると聞き取れない…。

そのような方多いのではないでしょうか?!
そのような方におすすめの英語学習アプリです。


【アプリ】妖怪好きは要買いかも!GhostGUIDE~妖怪図鑑~ 115円セール
不思議分野の唯一のオールラウンドプレイヤー山口敏太郎が贈る珠玉の妖怪コレクションアプリ
誰もがしってる妖怪から、マニア垂涎のめったにお目にかかられないレア妖怪まで。
美麗な妖怪画集に加えて、その妖怪のプロフィールやエピソードを紹介する解説文も収録。


TwitterへRTこれ良さそう!TwitterでRT!

【関連】
【iPad】無料!グライダーで飛び回りアイテム収集「Glyder 2 for iPad」
【iPad】うぉぉーすごい!レッツ!ゴルフ HD
【iPad】これも115円でいいの!ゾンビの大量発生と広がる恐怖の波紋。ゾンビ インフェクション
【アプリ】なるほど、営業現場という臨場空間を支配できれば契約は取れる:営業は「洗脳」
【音楽】ミスチルが2年ぶりニューアルバムを12月に、シングル発売無しのいきなり リリース!
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら