【ニュース】iPhoneをお風呂で使うにはジップロック(小)が最強? | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。

皆さんはお風呂に何分ぐらい入りますか?

私は大体50分~1時間ちょっと入ります。

約60分として一年間で計算すると、
21900分、約365時間、約15日間
時給1000円なら36万5000円!


そんなに長い時間を、お風呂に使っているのです!!

では何故、そんな長時間お風呂に時間を使っているかというと
お風呂の中でiPhoneを使っているから!!!


本を読んだり…(豊平文庫)
カラオケをしたり…(UTAMO)
映画・テレビを見たり…(veoh)
楽器を弾いたり…(iShred)
曲を作ったり…(Matrix Music Pad)
ゲームをしたり…(Civilization Revolution)
Twitterをしたり…(TwitBird)
音楽を聴いたり…(Classical Music Master Collection)


どうせなら楽しく時間を使いたいですね!!

以前「防水ケース」を紹介しましたが、(参考:【今週のBESTオススメ】これぞデトックス!! iPhoneを故障させないでね・・・)
もっと安くて良いのがあると教えていただきましたので紹介します。

その名も「ジップロック(小)」!

確かに海にケータイを持っていく人が良く入れていますね

私は「防水ケース」を使っているので実際に試していませんが、
iPhoneユーザ20人に聞いたら20人とも良いと言っていました!!

値段も安いので、トライしてみるのも良いのではないでしょうか

【使用方法】
ジップロックのサイズは「小」が一番丁度良いです。

そしてジップロックのロゴが印刷されていない面にiPhoneの画面がくるように入れ、
端を一カ所残して閉じ、ストローを入れて空気を抜きます。

空気を抜かなくても使えますが、袋が画面にくっつくのでフリック操作感が快適になるそうです。

【商品】ジップロック(小) 18枚 198円

※くれぐれも自己責任でお願いします。
不安な方はこちらをお試しください。
こちらは私も安心して利用しています。



【関連】
【今週のBESTオススメ】これぞデトックス!! iPhoneを故障させないでね・・・
【アプリ】川村ゆきえ「デートしよっ」 厳選・お買い得PRICE版
【アプリ】カプコンの名作 魔界村シリーズがやってきた!魔界村騎士列伝
【Youtube】その2:面白いであります!ケロロ軍曹!!
【アプリ】不思議なダンジョン的な お宝ダンジョン 面白いです!!
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら