【Youtube】その2:面白いであります!ケロロ軍曹!! | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。

前回の「【Youtube】面白いであります!ケロロ軍曹!!」に続く記事です。

$『iPhone』オススメ情報-.JP-


約1年、毎日コツコツとお風呂の中や、寝る前に見続けてきた「ケロロ軍曹」をついに見終わりました!!

私は3Gと3GS、2台のiPhoneを使っておりますが、1台は完全に仕事用でバッテリー付きケース
もう1台は家用でエアージャケットを付けて、お風呂の中では防水ケースに入れて利用しております。

その2台体制をフルに使ってついに完走しました!

いつも20分のお風呂の時間が1時間以上になったり、寝る時間が1時間遅れたりと、、
いやー長かったです。。
約300話、探しても見つからないものもいくつかありましたけど、
1話30分ぐらいだとしたら、9000分、150時間、時給1000円で働いていたら150,000円。。

エライ時間を使ってしまいましたが、15万以上の価値はあったと思います。


興味がある人はYoutubeveohで「keroro」と検索すると出てきますので、興味のある方は是非ご閲覧を!!


動画が見れない場合はこちら


【関連】
【Youtube】面白いであります!ケロロ軍曹!!
【グッズ】ケロロ軍曹
【DVD】ケロロ軍曹
【書籍】ケロロ軍曹
【音楽】ケロロ軍曹
【ニュース】新劇場版エヴァとコラボした限定iPhoneケース 予約受付中
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら