NHKの『ヤンキースVSレイズ』 | 松陰のブログ

松陰のブログ

ブログの説明を入力します。

NHKの『ヤンキースVSレイズ』


 


ヤンキース、サヨナラ勝ちだった。


今年、ヤンキース戦をテレビで観て、二回目の勝利。


嬉しいね。


チャップマン投手も観れたしね。


165キロの速球を連発していた。


世界一の最速男はいいね。


ただ、数字ほど、速さを感じないね。


豪速球というより、糸を引くようなストレートだからね。


メジャーリーガーも、ただ、速いだけだったら当てるね(笑)。


9回表のヤンキースの守備は、いただけない。


打撃妨害に悪送球で三塁にランナーを出した。


得点されなかったから良かったものの、これで得点されて負けていたら完全なる自滅。


また、ジャッジ選手は重症だね。


釣り球に引っ掛かり、ボールのスライダーと高めのボール球ばっかり振っていた。


さらに、ど真ん中のホームランボールは見逃すし、結構、スランプに近いのではないかと思う。


ヤンキースがア・リーグ東地区の首位に立った。


サバシア投手の安定感が大きいよね。


何やかんや言って、今のヤンキースのエースはサバシア投手だからね。


私は、死ぬ前にヤンキースVSドジャースのワールドシリーズが観てみたい。