Vol67 道の駅紹介「たまかわ」(福島県) | 翔はん亭のブログ

翔はん亭のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ!翔はん亭です!ヽ(゚◇゚ )ノ

12月も3分の1が終わり、残り20日程度ですね。
まだ雪は積もってませんが、寒い日が続きます。皆様も健康に留意して年内頑張りましょう!

翔はん亭では、あったかい 「」 とかを用意して皆様のお越しをお待ちしております!

食べたい内容や予算に応じた対応が可能ですのでお気軽にどうぞ!(°∀°)b



さて、本題です。
今回の道の駅紹介の第38弾、福島県の道の駅 「たまかわ」

たまかわ1

たまかわ2


福島空港に近い場所に位置している道の駅で、産直メインなイメージのところですね。
軽食コーナーもありますが、だいたいこちらの赴く時は、昼食には早い時間帯(10時前後)なので食べた事はありません・・・

スタンプ押して、次の駅に急いで向かうイメージが強いので、残念ながらこれといった感想もありません。。。



↓道の駅スタンプです。

たまかわ3

道の駅に関しての詳しくは、、、こちらをどーぞ!

以上