Vol68 道の駅紹介「ひらた」(福島県) | 翔はん亭のブログ

翔はん亭のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ!翔はん亭です!ヽ(゚◇゚ )ノ

12月も半分すぎて残すところわずかとなりましたね。
クリスマス、大みそか、正月とイベントが立て続けにあるので、お料理の準備とかも大変ですね!

翔はん亭では、オードブルなど予算に応じた対応が可能ですので、年末の忙しいこの時期に料理を作る手間を省いて少し楽をしてみてはいかがですか??(°∀°)b



さて、本題です。
今回の道の駅紹介の第39弾、福島県の道の駅 「ひらた」

ひらた1

ひらた2



前回御紹介した 「たまかわ」 から東に向かったところにある道の駅で、「福島空港・あぶくま南道路」 を使えばあまり時間を使わず着ける道の駅です。

施設は、土産・産直野菜を置いてる本館(?)と情報資料館・トイレ一体型の別館(?)構成の駅で「綺麗・清潔」なイメージがありますね。

この道の駅には、昼食前後に訪れる事が多いのでちょくちょく軽食を頂いており重宝しております。
※基本的に急ぐ旅なので、時間に余裕がない限りは軽食で済ませる事が多いです。


「がんばっぺ 福島」 のステッカーも以前ここで購入しており、色々と頑張ってる道の駅という印象ですね。


↓道の駅スタンプです。

ひらたスタンプ

道の駅に関しての詳しくは、、、こちらをどーぞ!

以上