Vol69 道の駅紹介「さくらの里」(福島県) | 翔はん亭のブログ

翔はん亭のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ!翔はん亭です!(°∀°)b

今日は、クリスマスイブ、明日は、クリスマスとイベント満載な年末を迎えておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?≧(´▽`)≦

翔はん亭では、オードブルなど予算に応じた対応が可能ですので、年末の忙しいこの時期に料理を作る手間を省いて少し楽をしてみてはいかがですか??(´0ノ`*)



さて、本題です。
今回の道の駅紹介の第40弾、福島県の道の駅 「さくらの里」

さくらの里1

さくらの里2

新しく登録された道の駅ですね!

こじんまりとした感じの駅で、直売所や食堂があります。



ここの道の駅で遅めの昼食を頂く予定でしたが、食堂の営業がちょうど終了してたので断念。。。

そのため次の駅に急ぐべく、ささっと移動したため駅内をあまり見れていなかったです・・・(反省)

ら、来年(?)は、じっくり駅内を見てみたいと思います。σ(^_^;)



↓道の駅スタンプです。

さくらの里すたんぷ

道の駅に関しての詳しくは、、、こちらをどーぞ!

以上