Vol62 道の駅紹介「いまべつ」(青森県) | 翔はん亭のブログ

翔はん亭のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ!翔はん亭です!o(^▽^)o

あっという間に11月に突入してましたね。
肌寒い日々が続いており、体調管理も大変です。。。

寒い夜には 「」 が一番!

翔はん亭で温かい食べ物いかがでしょうか?



さて、本題です。
今回の道の駅紹介の第33弾は、青森県の道の駅 「いまべつ」

翔はん亭のブログ-いまべつ1


前回の道の駅紹介で登場した 「たいらだて」 から少し内陸に入った場所でJR駅(津軽今別)が併設されている変わった駅です。
ここの駅から北に向かうと青函トンネルがあり、北海道に行けます!



ここの食堂にある 「もずくうどん」 が絶品でオススメなのですが・・・
今回は、昼食時間からズレての訪問だったため残念ながら食べれませんでした・・・( ´(ェ)`)

立ち寄りの際は、是非ご賞味あれ!


↓道の駅スタンプです。

翔はん亭のブログ-すたんぷ



道の駅に関しての詳しくは、、、こちらをどーぞ!

以上