Vol39 道の駅紹介「喜多の郷」(福島県) | 翔はん亭のブログ

翔はん亭のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ!翔はん亭です!(・ω・)/

今日は暑い日でしたが、昨日までの雨は凄かったですね。
全国的には、猛暑なのに秋田を含む一部だけ豪雨とか、、、ここまで天候に差があるのも珍しいですね。。。


暑い日には、冷たい 「冷やし中華」! や 「ざるそば」 が美味しく食べれますね!
是非、当店にて御賞味あれ!



今回の道の駅紹介の第17弾は、福島県の道の駅「喜多の郷」

翔はん亭のブログ-喜多の郷1


121号線を山形県側から福島に入ると最初に立ち寄れる道の駅です。

御存知、『喜多方ラーメン』 で有名な喜多方市の道の駅とあって、「ラーメンバーガー」 や 「ラーメン丼」 といった変わった食べ物も提供している所です。
※私は、喜多方ラーメンを食べるので、、、興味はありますが食べたことはありません。。。



山形県側から福島に来ると、だいたいココの道の駅で仮眠をしてますが、連休に訪れると他の方も同じ事を考えているようで沢山の車が泊っている印象がありますね。

温泉も併設しておりますので車中泊をするにはもってこいの場所でもあります。


道の駅に関しての詳しくは、、、こちらをどーぞ!




道の駅の建物の前には、、、大きな猫の石像があり皆様のお越しをお待ちしているようです!

翔はん亭のブログ-喜多の郷2

以上