Vol38 道の駅紹介「田沢」(山形県) | 翔はん亭のブログ

翔はん亭のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ!翔はん亭です!(*^▽^*)

今日は、梅雨らしいジメジメ感がたまらない日ですねぇ。。。
関東では2週間早い梅雨明けみたいなので、こっちの方もそろそろ明けるのでしょうか?


そんなジメジメした日には、さっぱりとした 「冷やし中華」! や 「ざるそば」 が美味しく食べれますね!
是非、当店にて御賞味あれ!(毎回似た始まり方ですいません。。。)



今回の道の駅紹介の第16弾は、山形県の道の駅「田沢」

$翔はん亭のブログ-たざわ


福島遠征の休憩地として立ち寄った道の駅です。
山形県の最南端にあり、ちょっと南に走れば福島県(喜多方市)です。


朝方赴いたので、、、当然お店は閉まっており看板のみの撮影です。

・・・という訳で、スタンプは押せてないのでまた訪問予定です!



道の駅に関しての詳しくは、、、こちらをどーぞ!

以上