Vol36 道の駅紹介「みねはま」(秋田県) | 翔はん亭のブログ

翔はん亭のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ!翔はん亭です!(^_^;)

今日も暑いですねぇ。( ̄_ ̄ i)
このまま梅雨明けしちゃうのでは? と思ってしまいます。


そんな、暑め・・・な時に食べたい 「冷やし中華」! や 「ざるそば」!! 
是非、当店にて御賞味あれ!



今回の道の駅紹介の第14弾は、秋田県の道の駅「みねはま」

$翔はん亭のブログ-ぽんぽこ


ここは、別名「ぽんぽこ101」と呼ばれてまして・・・
ポンポコ山公園と呼ばれる、娯楽施設が隣接しております。


このポンポコ山には、ポンポコだけにタヌキさんがイメージキャラとしてるのですが・・・
リアルタヌキさんを私は見ていない!( ´艸`)


雨の日だったから隠れたのかな?
はたまた、そもそも・・・( ´(ェ)`)



み、道の駅に関しての詳しくは、、、こちらをどーぞ!

以上