グランピングの朝… | 庄司の日常

庄司の日常

2023年8月、個人事業『庄司商事』を廃業し、
兵庫を離れ、実家の岡山で再就職。
兵庫(宝塚)にいる相方との微妙な遠距離生活と、
ゆる~い日常とか思った事なんかを書いてます。

まだ引っ張るのかい…そんなグラン…

庄司ですウインク

 

 

グランピングの朝晴れヒマワリカエル

肌寒ささえ心地良い…ニコニコ

これで、のんびり津山観光して

夕方頃に帰れたら…最高なんですがネガティブ

 

この日は平日(月曜日)で、

午後から出勤な僕です魂が抜ける

 

*** *** *** *** *** **

 

早起きして周辺の探索、

僕は、ハンドメイド製作して…いた(最近作ってません)

サウナハットの撮影をニコニコ

 

 

 

 

 

 

目が覚めた相方と散歩にっこりニコニコ

昨晩夕食後に

大量に買い込んだお菓子を食べたせいで、

朝ごはんの時間も目前に

全くお腹が空かない…煽り

 

のでキャッチボールを⚾

戌年(42)なもので、下手ですが

相方とするキャッチボールが大好きですしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

何度投げても明後日の方に飛んでいく…ちょっと不満真顔汗

 

 

*** *** *** *** *****

 

 

『ザランタンあば村』での朝食、

ほんと、

「今これ食べたいと思っていた所びっくりマークゲラゲラみたいな

胃に優しい朝食昇天

 

 

 

まぁ宿泊者のほとんどが

昨晩はBBQを楽しんだでしょうよ、

BBQ後も買ってきたお酒が無くなるまでは

おつまみとアルコール三昧したでしょうよ生ビールひらめきよだれ

 

 
*** *** *** *** *****
 

 

朝食後に珈琲を入れる(既に3杯目)

 

買うのに3年程迷ったポットで入れた珈琲が

最高に美味しく感じたニコニコ

でももう…、

しばらくは珈琲いらんな…オエー

 

仕方ないですが、

今度はちゃんと有休を消化して楽しみたいです…デレデレ

 

皆さんも、

自然に触れられる

グランピグ体験おすすめですよニコニコ

 

でわでわ~ん👋