グランピング体験~BBQとか色々編~ | 庄司の日常

庄司の日常

2023年8月、個人事業『庄司商事』を廃業し、
兵庫を離れ、実家の岡山で再就職。
兵庫(宝塚)にいる相方との微妙な遠距離生活と、
ゆる~い日常とか思った事なんかを書いてます。

と言う事での

庄司ですウインク

 

 

『ザランタンあば村』でのグランピング。

サウナ後は最寄りの公衆温泉施設でさっぱりして、

17時からBBQスタートよだれニコニコ🍖🔥

 

意外とスタート時間早く感じるかもですが、

周りが暗くなると虫が寄ってきちゃうので…汗

他のテント泊の方も同じ時間にスタートしてました。

 

 

まぁ…

リーズナブルなだけはある内容かもですが、

逆を言えば無駄が無い❕

焼肉のタレなんかも、

「少な…真顔と言いつつ使い切りませんでしたからね。

普段どれだけ無駄に使っていたかを考えさせられるな…ショック

 

 

👆今日した事Tシャツ着てます。

 

途中スタッフの方が

スモア用のマシュマロを持ってきてくれました、

そう言えばね…オプションで頼んでたんだな…うーん

これは“タダ”で付けられるオプションです。マシュマロ4個ですが。

スモアは…焼きマシュマロの事ですニコニコ

 

大自然の中で…、

BBQしながらアルコールを頂く酔っ払い

こんな至福な時間があるだろうか…花スター花スター歩く

僕らはこういった旅先では

度数低い『ほろ酔い』程度のお酒を…、

強いお酒は二人ともすぐ寝ちゃうので…ぐぅぐぅzzz

 

BBQが終わる頃には辺りも暗くなりやや欠け月

施設内がライトアップされ、

焚火が点火されていましたニコニコひらめき

 

スモア~の前に、

今年初となる花火を。

 

 

 

ここ『ザランタンあば村』では、

花火もOK、オプションで選択すれば、

消化用のバケツと水、ゴミ袋を貰えます(タダ)ニコニコ

 

 

 

花火を終えスモア体験

僕はほんと、美味しいやつ作る自信がありますにやり

 

「良い感じほっこりと言いつつ、

食べると「ちょっとまだ…真顔みたいな反応(笑)

 

 

 

 

なんだか童心にかえりますねにっこり

全然していませんでしたが、

次回は宿泊するテントの紹介をしますちゅー