~キセキ~
こんばんみ(^^)ノシ
最近~キセキ~っうGReeeNの新曲にはまってるミーです!!!
とまぁ最近自分の中でも奇跡というミラクルな事がおきたんで!!!
多分奇跡って運だけで呼び起こせる物ぢゃないと思うんだよね、、、
たまーに絶体絶命の時に「奇跡よ
起きてくれっ」てたのむけど、絶対におきない(・・;)
ぢゃあどうやっておこすの!?
これは俺の人生で体験した奇跡と勝手な解釈で語らせてもらいまぁーすヽ(^^)
やっぱり日頃の~努力とあきらめない姿勢~がキセキっう莫大な力を呼び起こせるんだと思う!!!
日頃さぼってて「奇跡よ
起きてくれ」なんていってもキセキなんて当然おきるはずないし、ましてあきらめなんかしてたら余計くるはずない。。。
日々努力してるから、それを無駄にしたくない!って気持ちがあきらめないって気持ちにつながる。
それがパワーになってキセキ=自分でおこす物だと俺は思うな。(*^_^*)
神様がけっしておこす事ぢゃないしね(*´д`*)
それでGReeeNの新曲はそーゆう事が詞に書いてあるから!
かなりに~心~にぐっとくるヽ(´ー`)ノ
自分がいつでもキセキをおこせるようにもっと力をつけないとな(=゜ω゜)ノ
さあーて☆
今夜のしょうちゃん家のヒットナンバーは!!!!
GReeeNで!!!!
「奇跡」
しばらく続きそうだな(笑)

最近~キセキ~っうGReeeNの新曲にはまってるミーです!!!
とまぁ最近自分の中でも奇跡というミラクルな事がおきたんで!!!
多分奇跡って運だけで呼び起こせる物ぢゃないと思うんだよね、、、
たまーに絶体絶命の時に「奇跡よ
起きてくれっ」てたのむけど、絶対におきない(・・;)ぢゃあどうやっておこすの!?
これは俺の人生で体験した奇跡と勝手な解釈で語らせてもらいまぁーすヽ(^^)
やっぱり日頃の~努力とあきらめない姿勢~がキセキっう莫大な力を呼び起こせるんだと思う!!!
日頃さぼってて「奇跡よ
起きてくれ」なんていってもキセキなんて当然おきるはずないし、ましてあきらめなんかしてたら余計くるはずない。。。日々努力してるから、それを無駄にしたくない!って気持ちがあきらめないって気持ちにつながる。
それがパワーになってキセキ=自分でおこす物だと俺は思うな。(*^_^*)
神様がけっしておこす事ぢゃないしね(*´д`*)
それでGReeeNの新曲はそーゆう事が詞に書いてあるから!
かなりに~心~にぐっとくるヽ(´ー`)ノ
自分がいつでもキセキをおこせるようにもっと力をつけないとな(=゜ω゜)ノ
さあーて☆
今夜のしょうちゃん家のヒットナンバーは!!!!
GReeeNで!!!!
「奇跡」
しばらく続きそうだな(笑)

今から~ジム!ジム!ジム!~(+_+)
仕事暇すぎて早上がりしたよ♪
しかしバシケンうぜぇー(笑)
まあまだ時間あったて事でこないだSLAP SHOTで気になったパンツを見に行ったぉー(=゜ω゜)ノ
しかしバシケンうぜぇー(笑)
買う気なかったけど、試着したら
たまらなくなって買っちゃった(゜o゜;)
リゾートパンツなんだけどね(*´д`*)
ネイビーもあったけど、本来の目的からかなり離れて白にしたよヽ(^^)♪♪
まあいいんだよ
しかしバシケンうぜぇー(笑)
今年の夏は是非!!!ショーツよりマリブパンツやスェット、リゾートパンツなどリラックスしたパンツんオススメします(^_-)☆★
って事で今からしぼってきまーす(+_+)
画像は渋谷の駅前!!!
相変わらずバシケンはうざいねーぢゃないや!!!
人おおいね
だッ!ヽ(´ー`)ノ

しかしバシケンうぜぇー(笑)
まあまだ時間あったて事でこないだSLAP SHOTで気になったパンツを見に行ったぉー(=゜ω゜)ノ
しかしバシケンうぜぇー(笑)
買う気なかったけど、試着したら
たまらなくなって買っちゃった(゜o゜;)リゾートパンツなんだけどね(*´д`*)
ネイビーもあったけど、本来の目的からかなり離れて白にしたよヽ(^^)♪♪
まあいいんだよ

しかしバシケンうぜぇー(笑)
今年の夏は是非!!!ショーツよりマリブパンツやスェット、リゾートパンツなどリラックスしたパンツんオススメします(^_-)☆★
って事で今からしぼってきまーす(+_+)
画像は渋谷の駅前!!!
相変わらずバシケンはうざいねーぢゃないや!!!

人おおいね
だッ!ヽ(´ー`)ノ


