今から~ジム!ジム!ジム!~(+_+) | ☆~life is rock~☆

今から~ジム!ジム!ジム!~(+_+)

仕事暇すぎて早上がりしたよ♪
しかしバシケンうぜぇー(笑)

まあまだ時間あったて事でこないだSLAP SHOTで気になったパンツを見に行ったぉー(=゜ω゜)ノ

しかしバシケンうぜぇー(笑)

買う気なかったけど、試着したらあせるたまらなくなって買っちゃった(゜o゜;)
リゾートパンツなんだけどね(*´д`*)
ネイビーもあったけど、本来の目的からかなり離れて白にしたよヽ(^^)♪♪
まあいいんだよパンチ!

しかしバシケンうぜぇー(笑)

今年の夏は是非!!!ショーツよりマリブパンツやスェット、リゾートパンツなどリラックスしたパンツんオススメします(^_-)☆★

って事で今からしぼってきまーす(+_+)




画像は渋谷の駅前!!!
相変わらずバシケンはうざいねーぢゃないや!!!あせる

人おおいね長音記号1だッ!ヽ(´ー`)ノ