~キセキ~
こんばんみ(^^)ノシ
最近~キセキ~っうGReeeNの新曲にはまってるミーです!!!
とまぁ最近自分の中でも奇跡というミラクルな事がおきたんで!!!
多分奇跡って運だけで呼び起こせる物ぢゃないと思うんだよね、、、
たまーに絶体絶命の時に「奇跡よ
起きてくれっ」てたのむけど、絶対におきない(・・;)
ぢゃあどうやっておこすの!?
これは俺の人生で体験した奇跡と勝手な解釈で語らせてもらいまぁーすヽ(^^)
やっぱり日頃の~努力とあきらめない姿勢~がキセキっう莫大な力を呼び起こせるんだと思う!!!
日頃さぼってて「奇跡よ
起きてくれ」なんていってもキセキなんて当然おきるはずないし、ましてあきらめなんかしてたら余計くるはずない。。。
日々努力してるから、それを無駄にしたくない!って気持ちがあきらめないって気持ちにつながる。
それがパワーになってキセキ=自分でおこす物だと俺は思うな。(*^_^*)
神様がけっしておこす事ぢゃないしね(*´д`*)
それでGReeeNの新曲はそーゆう事が詞に書いてあるから!
かなりに~心~にぐっとくるヽ(´ー`)ノ
自分がいつでもキセキをおこせるようにもっと力をつけないとな(=゜ω゜)ノ
さあーて☆
今夜のしょうちゃん家のヒットナンバーは!!!!
GReeeNで!!!!
「奇跡」
しばらく続きそうだな(笑)

最近~キセキ~っうGReeeNの新曲にはまってるミーです!!!
とまぁ最近自分の中でも奇跡というミラクルな事がおきたんで!!!
多分奇跡って運だけで呼び起こせる物ぢゃないと思うんだよね、、、
たまーに絶体絶命の時に「奇跡よ
起きてくれっ」てたのむけど、絶対におきない(・・;)ぢゃあどうやっておこすの!?
これは俺の人生で体験した奇跡と勝手な解釈で語らせてもらいまぁーすヽ(^^)
やっぱり日頃の~努力とあきらめない姿勢~がキセキっう莫大な力を呼び起こせるんだと思う!!!
日頃さぼってて「奇跡よ
起きてくれ」なんていってもキセキなんて当然おきるはずないし、ましてあきらめなんかしてたら余計くるはずない。。。日々努力してるから、それを無駄にしたくない!って気持ちがあきらめないって気持ちにつながる。
それがパワーになってキセキ=自分でおこす物だと俺は思うな。(*^_^*)
神様がけっしておこす事ぢゃないしね(*´д`*)
それでGReeeNの新曲はそーゆう事が詞に書いてあるから!
かなりに~心~にぐっとくるヽ(´ー`)ノ
自分がいつでもキセキをおこせるようにもっと力をつけないとな(=゜ω゜)ノ
さあーて☆
今夜のしょうちゃん家のヒットナンバーは!!!!
GReeeNで!!!!
「奇跡」
しばらく続きそうだな(笑)
