FUJIFILM X-T1 シャッター回数わずか97 | タイムマシンズ STARTのブログ

タイムマシンズ STARTのブログ

ショップユー店長のSTARTこと垣添です。

写真には取説が映っていますが実際は付属しません。
m(_ _)m
X-T1ではなくX-T10の取説でした(><)

☞ShopUへ 🔍ブログ内を検索


こちらで販売しています

↓↓

なにこれショップユー(メルカリShops)

FUJIFILM X-T1 ボディ 動作確認済み【中古・訳あり品】

 


シャッター回数 なんとわずか 97枚!!
フジフイルム X-Tシリーズの初代機です。中古の程度
⚫︎シャッター回数 なんとわずか 97枚でした。(画像参照)シャッター回数が100枚にも満たないというのは超短期間の使用で、試し撮りしかしていないレベルの展示品・保存品とか、何かの事情で使われずにいた珍しい品(?)と思われます。
⚫︎通常の撮影、動作確認しました。液晶画面やファインダーも非常にきれいで、撮影に影響のあるような不具合も見当たりませんでした。訳あり品の理由
●ホットシューの上面片側の黒塗装がハゲて金属が見えています。(画像参照、青丸印のところ)●軍艦部の左右側面の上部にザラザラとした引っかき傷のような擦り傷があります。(画像参照、青丸印)●オレンジ色の電池ストッパーの先が折れていました(画像参照)が、電池カバーを閉じれば電池は出てこないので使用上は実質問題ありませんでした。●その他とてもきれいです、使用感も少ない美品状態ですが上記の理由により「訳あり品」としました。出品内容物
※写真には説明書が映っていますが、説明書は付属しません。X-T10の説明書でしたm(_ _)m
●FUJIFILM X-T1 ボディ ブラック 1個
●ボディキャップ 1個
●バッテリー 1個
●バッテリーチャージャー 1個
※取扱説明書なし、外箱なし。メーカー保証なし、初期不良保証もなしの現状渡しとなります、予めご了承ください。ご検討のほどよろしくお願いします。
 
 

こちらで販売しています

↓↓

なにこれショップユー(メルカリShops)

FUJIFILM X-T1 ボディ 動作確認済み【中古・訳あり品】