速報!!  こたん放送局です!!! | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました







     みなさん、おひさしぶりです局長のこたんです


     今日は、みなさまに重大発表があります・・・・






     わたくし、こたんは・・・・







     じつは・・・










  ぷりけつだったんです!!







    え???




     知ってた???




     ん~と・・・・






        ・・・








           おやすみなさ~い ラブラブ








    局長!!!


    ちゃんと最後まで放送してくださいよう!!!


    すぐ寝ちゃうんだから・・・・・







    さて、局長に成り代わりまして


    わたくし、ゆうが、お届けいたします!!




     前回の ぷリケツ同盟 の記事   で、ご報告した






  ぷリケツ同盟バナーが届きましたよ!!!

  


ちゅーちゅーの母さま~ ありがとうございまする~




     まじ、感涙・・・・


     いつ頃届くのかなぁ~  なんて、まったりしてたら、1日も経たずに届きました!!


     母さま~、ほんとにありがとうございまする~~~


     母さまに、こたんの顔までほめていただいちゃって・・・うれし!!


     これで、やっと、こたんもぷリケツの仲間入り!!





     



     先ほどのは、同盟員のバナーで、


     ぷリケツ同盟のバナーは・・・







      はい!こちら!!


    モデルは、ようこさんのところの ひなたん  ぷりち~ドキドキ



   会長!こと、ようこさん!!  同盟に参加いたしました!!


                 これからも、よろしくおねがいいたします!!!








    そして、そして・・・・




   hanaさ~~ん!! こたんも、やっと、参加できました~~


    これからも、よろしくおねがいいたします!!









      いや~


      うれしくって、舞い上がって、文章が変ですが・・・・



      「ぷリケツ同盟」   みんなで、参加しましょう!!!




   では、では、これから、バナーの張り方、勉強してきます・・・・   速報でした!!!