みなさん、わんこや、にゃんこの、プリオケツは好きですか??? | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました





   みなさん、こんばんわ~~


   ゆうがブログを始めて、一ヶ月とちょっとが過ぎました!!


   いろんな方達と


   言葉を交わしたり、励まされたり、考え込んだり、ホロッときたり・・・


   ほんとに、ブログ始めてよかったな~


   って、思います!!





   そんななか・・・・


   ゆうが、どうしても参加したい 「同盟」 を発見したんです・・・・


   激しくて かわいい うーちゃんが大暴れ!!  hanaさん のイケテルブログ


   九州発 きまぐれ日記  から始まった「同盟」・・・






     その名前は・・・・








  プリプリけつマニア同盟!! (プリケツ同盟



  

    ですです!!!


    わんこも、にゃんこも、プリケツなら、加盟できるんですよ!!





    そのうえ、

   

    かわいくて、あいらしい ちゅーちゅーちゃんが大活躍するブログ


    ちゅーちゅーでござる   の、 ちゅーちゅーの母 さまが


    すてきなすてきなバナーまで作ってくださるんですよ~~!!!


    きゃ~きゃ~!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



    なんとしても、なんとしても


    こたんのぷリケツ画像を撮って、同盟員ナンバーと、バナーをゲットするのだー


    ・・・と、思って


    毎日、こたんのオケツを追い掛け回しておりました~


    


    でね、でね、


    前回のブログにものせた



       このオケツ!!





      そして、





     この顔~




    で、同盟員バナーを作ってもらうべく、


    ちゅーちゅーの母さま に、 「バナーおねがいしたしますメール」を 送信!!! 


    母さま・・・お忙しいとは思いますが・・・  よろしくおねがいいたします~~

 



 

    ちなみにね


    ぷリケツ同盟には、もう一人、立役者がいるんですよ~~


    とっても芸達者 そして、最強の柴犬 ひなたん が愛らしい ブログ


    しばわんこ  ひな     の、 ようこさん です!!


    ぷリケツといえば、ひなちゃん~


    バナーのモデルさんになってます!!


    ぷリケツファンは、是非是非、ようこさんのブログ、覗いてみてくださいね~







   なんだか、今回の記事は


   人生初の出来事に、超!舞い上がる  ゆうでした・・・


   

   すんませんです・・