みんなで 海!!  海!!! | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました




    今日は、久々に、ぴっかり晴れました!!!


       こんなにお天気~~





      なので・・・・







     ゆう、旦那、こたん、の3人で、行って来ましたよ!!








      海!!!




   正直、気温は低いんです!!!


   上半身裸・・・なんて、無理な話なんです・・・


   でも、でも、


   海で、まったりしたかったんですもの~


   画像を、クリッククリック!!大きくして、たのしんでくだされ~~





     戯れる、父と息子・・・









   ボールを投げる


   → こたんが駆け寄る


    → くわえて、旦那の所に持っていく





   を、ずっと繰り返してます


    画像の左側に、ちっさい旦那、


     右側にボール・・・こたんは、超長い距離を、走り回ります








    雲ひとつ無いよ・・・ ちっさい旦那とこたんが写ってるよ


    あまりに寒いから、誰もいません・・・  確か、最高気温15度くらい・・・風がつめたいね・・・







    





         いい感じに、戯れてます


         旦那は、あまりに色白なので、


         肌を焼くのに必死です!!














        記念すべき、プリケツ1号!!






                                   




            そして、2号!!


   どっちの画像で、プリケツバナーを作ってもらおう・・・


       みなさん、どっちがいいですか???


           ご意見、募集中!!!




  注)プリケツ?なんじゃそりゃ??  と、いう方、詳しくは明日!!!










   さて、こたんと旦那が、さわやかに遊ぶのを横目で見ながら


   ゆうが、がんばっていたこと・・・


   それは・・・




     「おかひじき」を、採ること!!!!!


   山菜の本に載っていて、「さくさくとした歯ごたえがたまらない、おいしい山菜」って書いてあって


   めちゃめちゃ食べたくなった、「おかひじき」


   ふと、砂浜を見たら、あっちにもこっちにも生えてる!!!


   今夜のおかずにしよ~っと!!


   で、ずっと採ってました・・・









         こたんが、かばんをがさごそ・・・


         おやつをあげて、


         お水もあげて、


         日も傾いてきたから、かえろっか!!


         我が家へ向けて、GOGO!!












 帰りは、こたんがドライバーです! なんちて







                    新緑の道を走ります








     こたんお疲れでぐでぐで・・・。旦那の腕で脱力です









               家の近くになったら、突然復活!!!







   


     旦那撮影!!おしりのぐりぐり、かわいいでしょ??






   なんやかんやで、我が家に到着!!!   みなさん、おつかれさまでした!!!


   さすがに、ゆうも旦那も疲れ気味・・・


   こたんも疲れてうとうと・・・


   だけど・・・










           とうちゃん!!それナニ??おいしい???



        こたんは、まだまだ、元気なようです・・・   さすが、柴犬!!  体力あるな~・・・ 





       最後に、ゆうからみなさんへプレゼント!!


        最近、忙しくて、海なんか行けない!!波の音が聞きたい!!


        と、いう方に、波を運んできましたよ!!


        北海道の海だから、あんまり青くないけど・・・


        そのうえ、旦那の声も入ってるけど・・・


        



        ゆうが運んできた「ちっさな海」は、  ここから ジャンプ! 海へGO!  波



        少しは、楽しんでいただけました???


        では、では、おやすみなさ~い 足あと