こたんの 日課 | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました






    みなさん、こんばんにゃ~


    今日、色々と、挑戦してみました!!


    スキンを変えたり、ブログの公開を、予約何とかにしてみたり!!


    スキン、いかがです???


    まだまだ、訳が分からないまま、いじっているので、あんまりいけてるデザインじゃないんですけど


    努力賞! ってことで、許してくださいまし







    今日のテーマは、こたんの日課です!!


    毎朝必ずやる  ぐなぐな (ここをクリック!)   のほかにも、日課があるんです


    こたんが、お散歩から帰ってきたら、必ずやること・・・


    それは・・・

    

    (画像をクリック!  大きくして楽しんでくださいね~しっぽフリフリ










      変な人はいないかな??










    おいらが確認してるから!!


            かーちゃん!安心してね!!!!











    おいらが平和をまもっちゃる!!





   って、感じで、何かを確認するんです・・・・


    本犬は、正義の味方・・・な気分なのかもしれないですね・・・


    めちゃめちゃ怖がりなくせに


    きりっとした顔で、何かを確認する、こたんなのでしたぁ~ ←今日のわんこ風