きまぐれに綴られる・・・

そう それがこのブログの真骨頂


九州発 きまぐれ日記-ふぅ…


いらっしゃいませ ゆっくりしていっておくんなまし

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009年06月09日 20時58分50秒

最近のあいつ Ⅱ

テーマ:実家の犬

超ひましているようです (-з-)



九州発 きまぐれ日記  暇だわ…






九州発 きまぐれ日記  




なかなか帰れんが


元気でやれよ~ うり坊



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2009年05月22日 12時56分36秒

最近のヤツ

テーマ:実家の犬



九州発 きまぐれ日記-こん棒?  うがぁ



相変わらず 元気なようです・・・ (ノДT)




AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2008年12月18日 04時36分15秒

あなたがかんだ 小指が痛い

テーマ:日々の出来事

気まぐれ更新にお付き合いいただき


ありがとうございます!




皆さん こんなブログにコメントしてくださり


本当に嬉しいです キラキラ





そんなボーイズ&ガールズ!!



お待たせいたしました~


( え?待ってない? )



前回の続きであります 馬 ウヒヒヒヒヒン






ごんぶーさん!(笑)




パスタの事をかかなかったのは



眠気に負けたからですよ~


味にコメントできなかったとかじゃないですYO (笑)






九州発 きまぐれ日記



これは編集長の注文した ランチパスタのボロネーゼ きらきら!!





少しもらいましたが


なかなか濃厚で 美味しかったです 音譜




そして ランチのほうがお得なのにも関わらず


私が頼んだ単品パスタが こちら!




九州発 きまぐれ日記  綺麗でしょ~ ラブラブ



その名も 「 塚原高原パスタ 」~!!







野菜がいっぱいのってあり


一見サラダに見えますが・・・





九州発 きまぐれ日記  にょいーん



お店の特製オイルを使って味付けられた


あっさり さっぱりヘルシーパスタです キラキラ




もう少し味が濃くても良かったかな・・・ 苦笑


でも オイルパスタ大好きなんで



ぺろっといただきました 音譜






編集長( 母 )の頼んだセットにはデザートもついておりまして


この日はチーズケーキでした チーズ





しかし 編集長はチーズケーキはちと苦手なので



私がいただいちゃいました 音譜





九州発 きまぐれ日記


ん~ ドキドキ


濃厚ですが しつこくなく甘すぎず・・・



まったりしていてなかなかに美味でした キラキラ


( 評論家には絶対なれないコメント )






食後のデザートもいただいたし


珈琲も飲んで はぁ~満足満足 音譜



さて そろそろ湯布院にでもぶらつきに行こうか ぶーぶー







しかし その前に・・・


九州発 きまぐれ日記  ビバ・ノンちゃん


この真意を確かめねば!メラメラ




そんな使命感に燃えたのが運のツキだと


この時の私達は思いもしなかったのであった・・・





(続く)
















とか言ったら


nnnさんあたりに怒られそうなので パンチ!



睡魔と闘いながら頑張って書いてみますので





ふるさと小包 下さい(笑)







あんな表札を見ちゃったら


もう実際に会って見るしかない!




お店の人に 「 のんちゃんはどこだ! 」と尋問し


( はた迷惑 )



奴は店の上・・・ 馬


九州発 きまぐれ日記  ホシを追う編集長デカ


この先にあるもう一つの飲食店の方にいる


との情報を聞き出し



その店に行ってみる事に。






しかし 姿は見当たらず・・・



九州発 きまぐれ日記-やつはどこに・・・  ひゅるりら ひゅるりら~



見渡すばかりの平原に


生き物の気配も無し・・・





お散歩にでも出かけているんじゃないの?



残念やね~ 



なんて言いながら ふと見あげると。








九州発 きまぐれ日記  ぼへ~


発見したであります!!!!!



そこには噂の暴れ馬 のんちゃんが!!



一気にテンションが上がる私達 音譜






のんちゃんも



わざわざ自分の所までヒトがやってきたからか



物珍しそうに のそーっと近寄って来ました キラキラ







しかし相手は


「 塚原高原の暴れ馬 」


なんて異名をとる ノンちゃんです あせる




九州発 きまぐれ日記  なめたらいかんぜよ


いきなり足で蹴られたらひとたまりもない!!



と 警戒していたのですが・・・











九州発 きまぐれ日記  ん?



あらら~


意外と大人しいやん 音譜




あっさりとナデナデOKしてもらえました キラキラ




九州発 きまぐれ日記  なでれば~



結構近寄っても興奮する素振りもなかったんで


調子にのってナデまくるhanaを



記念にと写真に納める編集長・・・




あぁ なんてのどかな光景でしょうか・・・ キラキラ











そんな光景が一瞬にして惨劇へと変貌するなんて


予想だにしませんでした。








ノンめ・・・( もはや敵 )





いきなりモソモソとくちびるを動かしながら


私の左手をくちびるでモソモソ引き寄せ


小指をモソモソし始めたかと思った瞬間






ガチーン!!!!!ドンッ





びっしり整った前歯で


がっちりと左小指を噛んできたのですYO!!






ぅいたたたたたーっ!





草原にこだまするhanaの悲鳴!


指を食いちぎられるかと思い 焦る編集長!




デジカメを持った右手で


手加減しながらもノンの鼻をペシペシたたき


( 鬼 )



離すように促しましたが 見事に逆効果!





より一層 グッ と力を入れられ


完璧にホールド!!




細かい前歯の感触がまだ思い出せるほどです・・・





編集長も驚いて なんとか離そうと必死になり


「 これ!離しなさい! 」


と言いながら



ノンの鼻すじをなでなでさすって応戦


( 優 )




それでも力が緩まりませんでしたので


無理矢理引っ張り 引き抜く事に。




結構な痛みに耐えながらも




第一関節から向こうを持って行かれては



カタギの生活ができん!!




覚悟を決めて 一気に引っ張りました 馬 ブヒヒン!!




いてててて~ てーいっ!!メラメラ





やっとの思いで引き抜いた左小指は




引き抜く時に爪をこすった傷後と


切り傷やら何やら・・・




い、痛い!ドクロ



でも 折れてもなさそうだし



この程度で済んでよかったぁ~ キラキラ





やっぱりいくら見かけが大人しいとはいえ


何の警戒もせずに触るのは無謀だったようです




皆さんも気をつけてくださいね!!





「そんなになるのは お前だけだ」



という声が聞こえてきましたが・・・





こうして



「 ノンちゃんは暴れ馬なのか? 」


という疑問に答えが出てきたわけです。






九州発 きまぐれ日記  噛んだ後の してやったりな顔。


あんた、十分素質あるよ。


AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2008年12月12日 01時52分12秒

お久しぶりね あなたに会うなんて

テーマ:実家の犬

OH!


お元気ですか 皆々様 きらきら!!



ただ今気まぐれ更新中~!気分屋hanaです こんばんみ ヒヨコ




九州発 きまぐれ日記  あら 久しぶりねはーと



久しぶりの更新ですっかり忘れておりましたが



一応 ここのブログの主


うちのバカ犬 ウーピーゴールドバーグです 




九州発 きまぐれ日記  がははははっ



相変わらず元気でした・・・



はい 元気すぎるほどです。




そして さすが女の子 キラキラ


最近の流行にはいち早く乗っかっていく子のようでして・・・






メタボリック犬 と化していました 苦笑


( 事実 病院でメタボと診断され、ダイエット中でした汗




そんなメタボなウーは置いといて・・・




今日は仕事がお休みで


リフレッシュしに湯布院へ行ってきました キラキラ



九州発 きまぐれ日記  白熱の試合 メラメラ



由布岳を見ながらゲートボールをする方々・・・



あぁ なんて羨ましい環境だYO!




自然大好きなんで


何を買ったりしなくても


湯布院あたりをブラブラするだけで 癒されるんです きらきら!!






そう・・・ ついさっきできた傷も癒されるんです・・・






それはここに来る前の出来事じゃった。





編集長が パスタ好きな私のために


最近できたお店に連れて行ってくれる事に 馬





九州発 きまぐれ日記



そのお店は塚原にありました キラキラ



道中の編集長の話では



そこには何やら馬がいるらしく


今日も大人しく草を食んでいるだろう との事 クローバー




楽しみにして現地に到着してみると


そこにはもぬけのカラの囲い



そして


その馬の名前「 のんちゃん 」と書かれた表札がありましたが



















九州発 きまぐれ日記  危険なフレーズ


本当に大人しいのか!!?




その安穏とした名前からは想像もつかない



「 塚原高原の暴れ馬 」


のフレーズに混乱しながらも



そこに彼女(彼?)がいないことには確認のしようがないので



とりあえず パスタを食しに店内へ ぶーぶー


( すでに本来の目的を忘れているhana )




九州発 きまぐれ日記



暖かな光が差し込む店内からは


雲間に見え隠れする壮大な由布岳が望め



乗馬に興じる人たちが見え


なんとものどかな風景が広がっていて




日ごろの喧騒が嘘のようで 心が和みました クローバー



九州発 きまぐれ日記



ランチの時間帯でしたが



食べたかったパスタが別にあったので



ここは単品オーダーで キラキラ


編集長はランチパスタが食べたかったようでしたので



セットをオーダー キラキラ



九州発 きまぐれ日記



それとは別に ピザも注文 音譜



いやぁ 食欲旺盛 いい事です(笑)







・・・やばい。


眠くなってきて 記事が浮かばん。



続きは近日中にUPしますね~ 苦笑 (多分)


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2008年06月19日 02時45分15秒

あいかわらずです

テーマ:実家の犬

最近 実家に帰ったら


ばかちゃんの芸が増えていました・・・





編集長 さすがです  きらきら!!



しかし 私がやると・・・










おのれ~っ ヽ(`Д´)ノ



見てくれた方


気付いてくれた方 ありがとう 虹




きまぐれ更新すぎ(苦笑)


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。