こたんの ガム!! | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました





   




     みなさん、こんばんわ~~


     昨日は、大騒ぎして、申し訳ありませんでした・・・


     いやはや・・・   はじかち~   でも、嬉しかったんですものドキドキ







     さて、今日のテーマは   こたんのガム   です



     




     遠い昔に、一回取り上げている、このテーマ


     前回の記事は   こちらです!!!   


      ぐなぐなについても、書いております~








     こたんのガムです!!!


     決して、ガムではないんですよ!!


     そして、  決して、おいしいものでもないんです!!






     そんな、こたんのガム!!   みなさん、気になりますよね・・・・









     で、撮ってきました!!


 

   ガムを噛む こたんは  こちらを  ぽちっと!!!!




     いかがでしょう・・・


     なかなか、切ない顔でしょ???


     どんな味がするのかは、想像しないことをお勧めします・・・


     においかぐのも、こわいっす・・・・




    

     足舐めるのがすきだったり、変なものをずっとかんでるけど・・・


   





    嫌いにならないで!!! お願い!!!!


    明日から、またがんばろう・・・




       はぁ・・・   やめられない・・・


    こたん・・・    君はやっぱりフェチ犬?????????







ちなみに、この記事の公開時間・・・2006-06-06 06:06:06 にしてみました!!


    キャ~オーメン!!!!   映画みたいけど、こわ~~い!!!!