みんなで、 まったりお散歩 | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました





     はいはい、


     ちゃんと、長袖にしないとだめだよ


     蚊にくわれるし、マダニがいるかもしれないからね~


     長靴履いた???


     裾は、ちゃんと、長靴の中に入れてね!



     こたんのおやつも持ったし・・・


     デジカメも持ったし・・・


     あー、こたんが落ち着かなくなってきた・・・


     みんなでお散歩に行くから、うれしいんだね~~


     んじゃ、いくよ~~~








 今日は、こたんと一緒に、春香山を少しだけ登りましょう!!坂が続くから、がんばって!


                       画像は、 クリック!クリック!!  春香山を感じてくださいね~~







        こたん、あんなに先に行っちゃったよ~


                   大丈夫?ずっと上り坂が続くから、ちょっとつらいかも・・・   がんばれ~~






     






                  こたんのオキニの場所だよ



                               ボール持ってたら、遊ぶんだけど・・・今日はないや・・・








       こたん、おいで~~  おいてっっちゃうよ~












               すっかり緑だね~~、気持ちいいね~


                   こたん、どこにいるか、見える??結構、保護色っぽくて見失うんだよね 笑

 









     かなり、道細いから、気をつけて~










                   きれいでしょ???


                                   春先は、雪解け水で、もっと深かったんだよ~








     こたんは、水がきらいだから、帰りたがってる・・・














             こたんが大好きな、 神秘の 雪捨て場!!  に、行こうか~~




                    帰りは、下りだから、ちょっと楽かな??


            でも、長靴だから、歩きずらいよね~~  でも、これじゃないと、山歩けないし・・・



















                         ・・・・・・      こたん???

















        そのポーズは、何なんだい????









        


           手前が雪山で、向こうが新緑。不思議でしょ?



                        この雪山、早く溶かすために、黒い砂みたいなの撒いてるんだけど、


                      こたんの指の間に入って、汚くなるんだ・・・


                   でも、本犬は、この山を疾走するの楽しみにしてるし・・・しかたがないか・・・・















            あー!やっと、家に着いた! 今日は・・・2時間歩いたね!!健康健康!!


                  あ、ごめん~、家に入る前に、こたん、やることあるんだ・・・・














         今日も、平和をまもっちゃる!!<こたん





       ごめんね・・・これやらないと、家に入ってくれないんだ・・・   もうちょっと、待ってね・・・・・

















              すこしは、一緒に歩いた気分になってもらえましたか???


              最近、おけつーーー、とか騒いでしまって、お騒がせしたので、


              癒し系の記事にしてみました~~


              それでは、みなさま、     おやすみなさり~~