わかりやすいお知らせ♡ 見えない存在からのメッセージ「エンジェルナンバー2&3」 | ライトワーカーとして生きるコツ

ライトワーカーとして生きるコツ

ワイトワーカーとして覚醒し、使命を全うするために必要なことを綴ります。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは^^
makikoです。
いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡
 
 
 
 
普段はあまりテレビを見ないのですが。。。
イモトアヤコさんの結婚報告に思わず釘付け^m^
 
 
男女すらも超えた
強い絆と繋がりに
ソウルメイトのことを考えさせられたのでした^^
 
 
「ソウルメイト」とは
魂が成長するために
輪廻転成を超えても支え合う魂のグループ。
 
 
親や子、夫婦などは
そうであると言われていますね。
 
そして
仕事を通して支え合う人も
ソウルメイトです。
 
 
 
ソウルメイトとは
切っても切り離せないご縁があって
 
どうしても
何があっても
必ず繋がるようになっています。
 
 
その時になれば
必然とご縁が結ばれていきます。
 
 
 
一緒に
成し遂げることがあるのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて。
今日のコーデをご紹介しようとしてた矢先
あるお客様からメールをいただきました^^
 
 
昨日の記事
のUP時間がすごいとのこと!
 
 
 
 
 
それがこちら↓
 
 
 
 
 
2019ー11−23 22:32:23
 
 
 
 
2と3のオンパレード♪
 
1秒単位まで見事!
 
 
UP時間は意識してなかったので
メールをいただいてビックリ!!
 
 
 
 
 
これはきっと何か意味がある♡
 
 
さっそく調べてみました^^
 
 
 
 
 
 

https://niconicohappy.com

から抜粋

 

 

 

 

【『2』のエンジェルナンバーの意味】

信じる心と前に進む勇気を持ちましょう。

あなたの祈りはまだ現実として見えなくとも、形になりつつあります。

 

 

【『3』のエンジェルナンバーの意味】

アセンデッドマスターがあなたの傍にいます。

あなたの祈りに応え、あなたをサポートしたいと思っています。

 

※アセンデッドマスターとは、人間として地上で生活した後に昇天した崇高な魂をもつ人たちのことです。

『3』という数字は「アセンデッドマスターたちがあなたの傍であなたをサポートしていますよー」という天使からのメッセージになります。

 

 

 

 

 

 

 

2と3のエンジェルナンバーが揃い踏みしたメッセージは

 

あなたが願いの実現を信じられるよう

アセンデッドマスターたちがサポートしてくれています。

前向きな思考を保ち

最善の結果を引き寄せてください。

 

という意味が込められています。

 

 

 

 

 

あなたが成そうとしていることに

アセンデットマスターがサポートしています。

思考、言葉、行動、全てにおいて前向きな姿勢でいてください。

天界の人たちがあなたの夢を叶えようとしています。

あなただけの夢ではないのです。

どうか最後まで、心をしっかりもち、前を見続けてくださいね。

 

あなたのすべてが今順調に進んでいます。

アセンデッドマスターたちが

あなたと共にあなたの目的に取り組んでいます。

彼らはあなたの未来は輝かしく理想通りのものであると伝えています。

 
 

あなたにはアセンデッドマスターたちとの強い繋がりがあります

彼らのサポートを受け入れることで

あなたは彼らの存在に確信をもつことができるでしょう。

 

 

 

アセンデッドマスターたちの存在を認め

『彼らと共にある』という感覚でいることが大切です。

 

 

そうすることで

あなたは自分の生は自分だけのものではないのだということを知ることでしょう。

 

あなたはこの世に目的を持って生まれてきています。

 

その目的をしっかりと果たせるよう

アセンデッドマスターや天使たちも共にあなたの生を生きています。

彼らからのエールを力に変えて

しっかりと地を踏みしめていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

こんなメッセージが込められているのですね^^

 

 

 

何よりも大切なのは

これに気づいたという事実。

 

 

気づかなければ

ただの数字の羅列にすぎないのです。

 

 

 

 

でも

あなたは気づいた。

 

 

なんだろう?

何かのメッセージかな?

 

と気になった。

 

 

 

それがお知らせです。

 

 

 

 

 

 

 

目に留まった

ふと目に入った

気になる

 

 

 

そんな

ふと

が見えない存在

あなたを守護する守護霊や守護神からの

お知らせでメッセージです。

 

 

 

 

 

これを読んでいるあなたも

 

守護霊や守護神から

メッセージが届いていますよ^^

 

 

だからこうして

この記事を読んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

あなたには

アセンデットマスターがサポートしています。

 

 

 

 

恐れずに

前を向いて

信じた道を進んでください。

 

 

 

 

 

 

見えない存在が

全力でサポートしていますよ♡

 

 

 

 

 

 

makiko

 

 

 

 

 

 

 

このあと

コーデブログを書きます♪^m^

寝なければUPします笑

 

 

 

 

 

 

★エンジェルナンバー

見えない存在からのお知らせ *エンジェルナンバー*  

333

1111

1234

 9595