《アニメキャラ》推しのご紹介 | ちょっぴり

ちょっぴり

40歳です。
愛娘とのちょっぴりな幸せを綴ります。
プチプラ好き!
食べ物、ファッション、日用品など、買って良かったものや日常や3色コーデを書いています。
“ちょっぴり”は、昔もらったバースデーブックにあった誕生花、ストロベリーツリーの花言葉です。

ご覧くださりありがとうございます
いいねやフォローありがとうございます
いつも嬉しいです♡

初心者で勉強中の3色コーデ書いてます
身長170cm  足のサイズ26cm
ぽっこりお腹  肩幅広め

中1一人娘との日常なども書いてます
写真の撮り方が上手くありません
どうぞよろしくお願いします


こんにちは!
ご覧くださりありがとうございます。

前回の記事にたくさんのアクセスをいただきました。

ありがとうございましたm(_ _)m



今回は、前回の記事の最後にも書きました、推しのアニメキャラについて書きます。



今、『鬼滅の刃 柱稽古編』が放送されてますね!

鬼滅の刃は見ていて好きです。漫画も読みました。

鬼滅の刃で、最初からずっと好きなのが、我妻善逸です。


ヘタレキャラなのに、眠ったら強いところがいいし、優しいところも好きです。


でもギャーギャーうるさいところがあまり好きじゃないけど、基本的には好きです。見た目も好きです。


↑こういうところ、うるさいなと思います笑




それで、アニメの推しキャラができたのは娘の影響で、娘は『呪術廻戦』と『マッシュル』を、友だちの影響で最近よく見ていて、推しキャラができたそうなんですが、リビングのテレビで見てるからわたしも必然的によく見ることになり、『呪術廻戦』で好きなキャラができました。



乙骨憂太です。

映画の主役です。

あと、渋谷事変の最後にもちょっと出てきました。


乙骨もヘタレキャラだと思うのですが、強いところが好きです。

あと、純愛だと言ってるところがいいです。




あと、娘は見てないけど、ひとりで『送葬のフリーレン』を見てます。

放送分は全部見たんですが、最初ヒンメルがかっこいいと思って見始めたんですが、全部見終わる頃には別のキャラクターが好きになってました。



シュタルクです。

今の、フリーレン一行のメンバーです。

剣士です。オノ持って戦います。




シュタルクも、けっこう泣くし、臆病者でビビりなキャラみたいです。 

ヘタレです。

でも、強いんですー!



それで、グッズがほしいな〜と思い、シールを買うことにしました。安いし手始めに。

ヴィレッジヴァンガードに行きました!

そしたら、いろんなキャラのシールが売ってて、そこで昔から好きだったことを思い出したキャラクターがいました。



孫悟飯。少年期っていうのかな。

これより小さい頃も(幼年期)、学校に通い出したり結婚した頃も(青年期以降)、別に好きじゃなく、特にピッコロとおそろいの服を着ているときのこの少年期の悟飯が好き。



悟飯は、本当は戦いは好きじゃないようですが、強いんです。



これがシールです♡

ペンケースに入れてみました。



わたし、ヘタレだけど強い、っていうギャップの人が好きなんだと気づきました。



推しの紹介ができて、自己満足です!笑

みなさまの推しキャラも良かったら教えてください😊


自己満ブログをお読みいただきましてありがとうございました。







**最後までご覧いただきまして

ありがとうございました
またお越しください**



\アメトピありがとうございます/