《ローソン》お一人様1つまで!47%増量プレミアムロールケーキ♡ | ちょっぴり

ちょっぴり

40歳です。
愛娘とのちょっぴりな幸せを綴ります。
プチプラ好き!
食べ物、ファッション、日用品など、買って良かったものや日常や3色コーデを書いています。
“ちょっぴり”は、昔もらったバースデーブックにあった誕生花、ストロベリーツリーの花言葉です。

ご覧くださりありがとうございます
いいねやフォローありがとうございます
いつも嬉しいです♡

初心者で勉強中の3色コーデ書いてます
身長170cm  足のサイズ26cm
ぽっこりお腹  肩幅広め

中1一人娘との日常なども書いてます
写真の撮り方が上手くありません
どうぞよろしくお願いします

こんにちは!
とっても久しぶりに書きました。
前回投稿した日が、ちょうど3ヵ月前の3月17日でした。
何かあったわけではなく、ブログを書くネタがなく、ブログ書くのもなんだか大変で、投稿を放置していました💦
でも、ブログは見に行っていて、たまにお邪魔させていただいたりしていました。
ありがとうございました。





今日は、ローソンの47%増量の、狙っていたプレミアムロールケーキを買いに行きました!


ローソンアプリの情報を掲載させていただきました。


これが本当にほしくて、仕事帰りに地元のローソンに行ってみました。

そしたら、人気と聞いていたけどけっこうな数あって、ラッキーでした✨
2つを手に取り、レジに行くと…
「お一人様1つまでです」と強制的に1つ戻されてしまいました💦




売り場をちゃんと見ていなかったです💦店員さん、すみませんでした。

地元にはローソンが2店舗あるので、もう1店舗行ってみました。

そこでは、残り2つでしたが、1つ買うことができました!


はしごして買ったらだめだったかな💦

娘と一緒に食べたくて、2つほしかったのです。





今日の夕方頃から発売!とローソンアプリの情報には書いてあったけど、15時過ぎに行って売ってました。


娘も喜んでくれました😊


最近、全然ローソンのロールケーキを食べなくなっちゃったから忘れちゃったけど、通常のはもっと厚みはなかったと思いますが、47%増量ロールケーキの、クリーム厚みが、すごいことになっています!たっぷりすぎる夢の生クリーム✨


食べかけすみません。





すごくおいしかったです✨

クリーム好きにはたまらない、幸せなロールケーキでした😍







**最後までご覧いただきまして

ありがとうございました
またお越しください**



\アメトピありがとうございます/