親子バレー | 練馬JVC

練馬JVC

練馬区で活動している6人制、小学生バレーボールクラブチームです。現在部員を募集しています。
2022年4月より、練馬シューティングスターズJVCより、練馬JVCに名前を変更しました。 
https://nerima-jvc.jp/ 

今日は年に一回のお楽しみ!親子バレーです。

あいにくの雨でしたが☂️たくさんの親子が集まってくれました。

まずは子供達がやっている練習を体験です。始めのアップでヘトヘト💦明日は絶対筋肉痛です😅




その後は親子でパス練習🏐子供が親に教えてる姿も微笑ましいです。


親子で同時にサーブ!


保護者へのスパイク講座。なかなか決まってます!

いい感じでミートしていますね。

そしてお待ちかねの試合です。

初めは親子一緒のチームでの総当たり戦!どこもチームワークがいいですね♪

みんな楽しんでますね。

2面のコートで随時やらないと回りません。

次は子供チーム対大人チーム!

ガチンコ勝負で1勝1敗。なかなかいい勝負です。しかし、大事件!ブロックに跳んだお父さんが怪我をしてしまいました😨

みなさん注意はしていたのですが、体と気持ちは別ですね。気をつけてください。

今年の親子バレーはここまで😅

いつもと違う感じで楽しかったという感想や、取りに行け〜と言っていたけど難しいことが分かりました。という保護者の感想も聞けてお互いが分かり合えたいい時間でした🎉


夜の6年生を送る会に続く✨