卒業生大会 | 練馬JVC

練馬JVC

練馬区で活動している6人制、小学生バレーボールクラブチームです。現在部員を募集しています。
2022年4月より、練馬シューティングスターズJVCより、練馬JVCに名前を変更しました。 
https://nerima-jvc.jp/ 

21日は卒業生大会でした。

毎年、ここで6年生は最後の試合を行うのですが、今年度、支部編成が変わり、来年度は違った支部での大会となります。最後のすこやかプラザだと思うと思い入れ深いものがあります。

6年生は2名いるのですが1名が欠席してしまい、主力の5年生も欠席し、苦しい状況でしたが、結果は3位。よく頑張りました


最後に6年生に記念メダルをかけてあげるセレモニーがあるのですが今までの頑張りを強く感じました。


11月に入ってきた6年生。この3ヶ月で随分成長してきました。中学校にはバレーボール部がないので他にできるところを探しています。クラブに入ってバレーボールの楽しさを感じてくれたようで、嬉しいですね。

卒業生大会は今までの頑張りを感じる素晴らしい大会だと思います。


最後にいい思い出ができました。