OGの中学校へ | 練馬JVC

練馬JVC

練馬区で活動している6人制、小学生バレーボールクラブチームです。現在部員を募集しています。
2022年4月より、練馬シューティングスターズJVCより、練馬JVCに名前を変更しました。 
https://nerima-jvc.jp/ 

今日はOGの中学校の先生が練習試合をさせていただけるということで中学校にお邪魔させていただきました

15:00からということで公園で少し練習してから時間があったのでマクドへ🍔少し休息をとってから中学校へ向かいました。

初めて伺う中学校だったのでドキドキしている子供達

普段できない中学生のコートで試合をしました。


初めての4号ボールに中学生ネットとコートに戸惑いながらも、慣れてくるといいゲームが出来るようになりました。


OGの鋭いサーブで何点も入れられました😅が粘っていい勝負ができました。初めは10点差でしたが、どんどん差を詰めることができ1年生チームには1回勝つことができました。なかなか入らなかったサーブも入るようになり、レシーブも良くなってきました。全然球が落ちないのでラリーを続けるいい練習ができました。

本当にありがたいです。

5年生キャプテンは絶好調!ここが一番やりやすい。と言っています。

また一つ成長できました。ありがとうございます。