6年生を送る会 | 練馬JVC

練馬JVC

練馬区で活動している6人制、小学生バレーボールクラブチームです。現在部員を募集しています。
2022年4月より、練馬シューティングスターズJVCより、練馬JVCに名前を変更しました。 
https://nerima-jvc.jp/ 

親子バレーの後はサンライフで6年生を送る会です。

今年の卒業生は2人。


まずは1年生と年長の子の初めの言葉です。

可愛いですね。

その後はキャプテンの6年生クイズです。


それぞれのチームがどれだけ6年生のことを知っているかを競うクイズですが、みんないい勝負です。

みんな6年生が好きなんですね。

その後は女子キャプテンと男子キャプテンからプレゼントです。

それぞれ好きな色の水筒をもらいました。

卒業してもまたきてください。

5年生も言葉も嬉しいですね。

監督からも一言。

チーム創部した時からいる最後のメンバーが卒業して色んな思いが込み上げてきます。

少しずついいチームになってきました。それも、みんなのおかげです。

卒業しても、遊びにきてください😊

楽しい時間をありがとうございます。

保護者のみなさん、素敵な会をありがとうございました♪