ワクワクワークショップへ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

スピ系が苦手な方はスルーしてくださいね

 

 

 

昨年からキーリー聡美さんのレッスンを受けたいと強く思っていた私

 

念願叶って 今年ついに受けることができましたキラキラ(AR5期生)

 

 

 

そして今回、イギリス在住の聡美さんが日本滞在期間に

 

ワークショップの開催があり、しかも大阪とのことで申し込みさせて頂きました

 

 

 

ZOOMで共にレッスンを受けた5期生には大阪在住の方が多いとのこと

 

ワークショップにてリアルで会えるかも♪と思うと 緊張だけどワクワクでした

 

 

 

 

 

5期生のためのFacebookを聡美さんが開設してくれているのですが・・・

 

ワークショップの日にちが近づいてきても、ワークショップ関連の投稿がないので

 

もしやワークショップに行かれる人は少ないのかも?

 

人気のワークショップなので すぐに満員御礼!行きたくても行けない人もいたのかも?

 

そう思い 私もなかなかfbに投稿できずにいたのですが

 

日にちも近づいてきた前々日

 

高野山の龍神様の画像と共に🐉聡美さんのワークショップに行かれる方はいないか

 

勇気を出してfbに投稿してみました

 

 

 

 

 

すると 聡美さんが1番に反応してくれ 5名の方が参加とのこと爆  笑

 

嬉しくて×2♪ささやかですが🍊地元のお土産を皆さんに用意しましたどんだけ嬉しいねん

 

そして 当日、家を出る前にfbを見たら ポーン 2名増えて7名になってる~

 

 

 

そして 結果 

 

5期生11名 キテタ―ッ!

 

お土産🍊足らーん!笑い泣き 嬉しい悲鳴

 

 

 

11名も参加なんて衝撃!5期生はシャイガールが多いのかしら 

 

今回のワークショップ参加者は54名、1/5が5期生じゃん (T∇T) 熱いぜ!5期生

 

 

 

 

 

 

途中で通過した泉の広場

 

そして私は 通常の5倍の時間をかけ会場に到着さすが私

 

(大阪の都会での地上移動は交差点が遠くて遠回りしまくり、地下道の方が移動しやすいかも)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもYoutubeやZOOMでお会いしていた聡美さん しかもイギリスから発信

 

今回 生聡美さんに会え嬉しかったです in Japan

 

 

 

持参したオラクルカード

 

会場では1テーブルに6人が着き、隣同士でワークすることが多かったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手の質問にオラクルカードで答えるレッスンがあったのですが

 

人の為にカードを読み解くのは初めてだった私、どうなるのかドキドキでした

 

 

宮城県の彼女には仕事のこと、いつかスピ系の仕事もしてみたいとの質問を受けました

 

すると 相手の方も納得のズバリ!のカードが出ました びっくり 実はデキルコなの私!?

 

 

 
 
まず初めに出たのが Happy surprise
 
カードを切っている最中に落ちたカードが vegetarian/Vegan
 
最後に出たのは Workshop and Seminars
 
 

 

 

 

 
 
サプライズ、幸運、直感は すでに常に貴方に用意されている🎁
 
しかし それに氣付き より多く受け取るためには 体の中から奇麗にすることが重要
 
宮城から来ていた彼女は大阪滞在中 お好み焼きに焼きそばなど食べまくり
 
もともと食べるの大好き とのことで、図星のようでした
 
そして Workshopやセミナーに行くことで 自分の固執した考えをもっと広げられる
 
知識を得られる受け取れると お伝えしました
 
ワークショップ中に ワークショップのカードが出たこと 私も驚きでした
 
 
image
 
 
オラクルカードには カードそれぞれの説明が乗った小冊子が付いているけど
 
カードを見て直感で感じたこと、絵から受け取ったものを伝えました
 
 
例えば Workshop and Seminarsの手を大きく広げた男性の天使
 
受け入れます、与えます、心を開きなさい、広げなさい 様々な解釈ができます
 
全体的にブルーっぽい、岩の上?山の頂上?これらが大きなヒントになることもある
 
以前の私なら すぐに小冊子を見てましたが 今はカード自体から読み取るよう心掛けてます
 
 
そして 人に話すことって自分にも言っていることなので 今回のオラクルカードも
 
質問者さんへのメッセージだけでなく 自分へのメッセージだと受け止めました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
善女龍王社の足元バレリーナの青鷺 in 京都
 
 

席が一つずれて 次にペアを組んだお相手は可愛らしい神奈川県の女性でした

 

しかも 彼女はUFOを呼べる人UFO動画も見せてもらいましたびっくり

 

次なるワークは ガイドのチャネリングメッセージを受け取るワークでした

 

私には🐉龍神様と女神メリサが御守護してくれていると神奈川の彼女から伝えられました

 

あと 青鷺 アオサギもついてくれているようです、先週 京都で会ったばっかりやーん爆  笑

 

 

 

そして 新月のお願をするようにも言われました

 

実は 5期生の方にも新月のお願いをするよう勧められていたので 驚きでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女は最近、弥勒菩薩の夢をみたとのことで 弥勒菩薩に会いたいと

 

携帯の待受画面も弥勒菩薩にポーン まさに先週 その弥勒菩薩に京都で会ったばかりの私

 

なので待受け画面の弥勒菩薩があるお寺を彼女に教えてあげました

 

彼女とは他にもシンクロしていることがあり 楽しい時間を過ごせました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼にサンドウィッチ、おやつに堂島ロールが出たアットホームなワークショップ

 

11時30分~17時、 あッ!というまでした😊

 

聡美さんのお人柄、優しさ 確固たる能力、丁寧なフォロー、皆からの信頼で

 

会場のエネルギーは とても明るかったですキラキラ

 

 

 

image

 

 

そうそう ペガサスの背中どこに乗るか問題

 

そのことを友達と話したすぐあと まさかのペガサスに遭遇!←阪急百貨店にいたw

 

これまでの人生、ペガサスのオブジェに出会ったことないので こんな事ってある?驚

 

そのことを直接 聡美さんに話せたことも嬉しかったです(≧∇≦)v サイコー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像お借りしました5期生の皆さん

 

 

折角 出会えた5期生の方、ワークショップのあと 時間ある人でお茶でもしたいと

 

一部の方に伝えたら 5期生の方 ほぼ来てくれたようです (T∇T) 熱いぜ!5期生

 

でも テーブルの都合で 3人の方としか話せなかったけど 色々シェアできたり

 

教えてもらえたらり、ディープな時間を過ごせましたクローバーありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに🍊お土産(みかんのジュレ)は 同じテーブルの3人とTさんに渡せました

 

そして 聡美さん、以前 リーディングでもお世話になったケイコさんにも

 

心ばかりのものですが 直接プレゼント渡すことが出来て嬉しかったぁ (TT)幸

 

会えないと思っていた画面向こうの方々とリアルで会える

 

こんな機会 滅多とないので有難いことですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 帰りの電車🚃 長年電車に乗ってるけど こんなの初めて~

 

まさかのいのししイノシシと接触があり電車停止(猪の安否がきになるとこですが)

 

和歌山の田舎からの参加の私より🚅名古屋やと東京の方の方が

 

何気に新幹線で早く自宅についてたかもね (^^;) 何とかその日の内に帰れた人

 

 

同じ関西圏でも🚃乗り継ぎが悪いと大阪まで往復6時間弱かかる田舎ッコ

 

なので大阪まで行くの氣合いいるけど 行って良かった濃厚な1日💖

 

ありがとうございましたキラキラ

 

 

image