こんにちは!

 

スピリチュアルライフコーチ、キーリー聡美です。 

 

本当の自分を思い出しながら次元向上し、幸せで豊かに生きたいスターシード&ライトワーカーのサポートをしています

 

アカシックレコード、高次元の存在、アセンション、ライトワーカーのオンライン起業、サイキック能力、魔法などのスピリチュアルについて書いています。

 

 

 

   
 
 
昨日は、サイキック能力覚醒ワークショップを無事成功させることができました。
 
 
元々は、全く違うテーマでのセミナーを行うはずだったのですが、メインのゲストとなる人が都合が悪くなってしまい、延期となりました。
 
 
その代わりに、やろう!と決めたのが昨日のイベントだったのです。
 
 
 
52名の美女と、2人のスピ男子が集まりました😀
 
 
 
 
 
やったことは、
 
  • オーラリーディング2回
  • オラクルカードを使ったカウンセリング
  • サイコメトリー
  • ガイドのチャネリングメッセージを受け取る
  • テレパシーでのコミュニケーション
 
 
 
白い服を着るとオーラを読みやすいので、皆さんに白い服を着ていただいたのです。
 
 
 
 
ワークショップの最初と終わりに2回オーラリーディングをしましたが、ほとんどの人は最初と最後では色が違っていたようです。
 
 
 
 
 
相手と向き合って、手を握りながら相手からのエネルギーを感じるワークです。
 
 
 
 
 
 
 
一つのグループには6人座っていて、そのグループの中でペアになり、ワークを行いました。
 
 
 
 
 
 
 
広い会場でスペースに余裕があるっていいですね。
 
 
 
 
 
 
これを行いながら、途中でサンドイッチを食べながらおしゃべりしたり、ケーキを食べながら懇親会をしました。
 
 
私はNさんにカードでリーディングをしていただきました。
 
 
 
 
 
 
 
彼女がリーディングし始めると、突然Nさんとは別の存在が、私にアドバイスをくれました。
 
 
 
 
 
Nさんの話し方や声のトーンがすっかり変わるのです。
 
 
 
 
Nさんは、不思議おもしろい人で、なんと会場のあるビルの中で迷ってグルグルしていたそうです。
 
 
 
ところが、Nさんがビルの中で迷子になっているのを察した「大黒さん」のような男性が、彼女を優しく私たちがいる部屋まで導いてくださったそうです。
 
 
その大黒さんのような男性自身、イベントのホストであるにもかかわらず…
 
 
 
自分のイベントの参加者に「僕はこの女性を会場まで誘導しなくてはいけません。」
 
 
という紳士的な男性だったようで、その話を面白おかしく話してくださるNさんに、会場の皆さんが爆笑していました。
 
 
 
大阪名物の堂島ロール💖💖
 
 
 
このケーキ注文した時、お店の人に「切り目を入れることはできません」と言われました。
 
 
ところが、アシスタントさんがケーキを撮りに行った時、業者の方がちゃんと綺麗に切り目を入れてくださっていたの!
 
 
そのお話を聞いた時、「神様が私たちのイベントを応援してくれている。」と確信しました。
 
 
 
この堂島ロールケーキ、すんごい美味しいんですよ💖
 
 
大阪に来られたときは、ぜひ食べてみてくださいね。
 
 
Rさんは名古屋から来てくださいました。
 
 
彼女は何度も大阪のイベントに参加してくださっていますが、その度にお花を持ってきてくれるのです。
 
 
 
可愛い色ですよね。
 
 
 
 
参加くださった皆様の中には、たくさんのアカシックレコードやオラクルカード講座の卒業生もいました。
 
 
1、2、3、4、5期、それぞれから参加者がいらっしゃいました。
 
 
中でも、AR講座の5期生の数がすごく多かった😀
 
 
 
 
 
 
昨日、6月1日は私がイギリスで、個人事業主としての届けを出してから丸10年が経った記念日でした。
 
 
10年前の私は、日本には友達も仲間もほとんどいませんでした。
 
 
そんな自分が、10年後にはこんな素敵で、頼りになるサポートグループに恵まれているなんて想像もできなかったです。
 
 
このサポートがあるからこそ、日本でイベントを成功させることができます。
 
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
たくさんの嬉しいご感想をいただいておりますが、一部をシェアさせていただきますね。
 
 
 

聡美さん💖

今日はありがとうございました!

 

参加する前は不安でいっぱいでしたが、集まった皆様とは初対面なのに、久しぶりのような、懐かしい、安心できる空気感であっという間に1日が過ぎてしまいました。

 

会場を後にするのがとても名残惜しかったです!

 

こんな温かいワークショップに参加したのは初めてです⭐⭐

 

改め、聡美さんの愛を感じて、幸せでした。

 
徳島からご参加・Y様
 
 
 

リアルであえた5期生の皆様、有意義なお話お聞かせくださり感謝です。

 

サイキックワークショップ参加できたこと本当に嬉しく思っています。

 

ワークショップの内容だけでなく、美味しいサンドイッチやケーキまでいただき、主宰者の皆様の温かい心に感動しました。

 

それと…

皆様のレベルの高さに本当に圧倒されました!

 

昨日は幸せなひとときでした!

 

兵庫県在住 M様

 
 
 
 
 
 

相手のオーラを視る、オラクルカードでリーディング、誰かの大事な物でリーディングと持ち主を当ててみる、手を繋いで相手を観てリーディング、と内容が盛り沢山で楽しくてとても満足でした!

 

 

3番の席に着き、他の4人の方が揃いましたが、私は人見知りで、ましてや、ほとんどが女性だったので初めはけっこう緊張しましたが、会場の和気藹々とした雰囲気と、聡美先生がエネルギーを流して下さったので、とてもリラックスしてリーディングを楽しめました。

 

 

一番初めに行ったオーラ視は、いつもは軽くは視えてはいますが、人を意識的に観たことがほとんどなかったので、新鮮で良かったです。観て貰う立場にもなる事もほぼなかったので、自分のオーラを知る事ができて嬉しかったです。

 

 

色んなワークをやりながら個別で鑑定をして頂いていて、それが総合的に深い学びと、これからの指針になっている内容でした。

 

しかも楽しみながらも濃い時間であっという間に時間が過ぎました

 

 

いい雰囲気作りをして下さっていた、キーリー聡美先生のお人柄や器の大きさなど知れました。

 

先生が皆さまに慕われる存在という印象が強かったです。

 

あと、波動や周波数が共鳴して同じような人を引き寄せてくると先生は仰ってましたが、あの会場がまさにそうだったのかなと思いました。

 

男性J様

 

 
 
 
 
ありがとうございます。
 
 
私は、皆さんが笑顔で最後まで楽しんでいただけることを意図しておりました。
 
 
それは実現しましたので、とても満足です!
 
 
やっぱり、リアルイベントは楽しいですね。
 
 
 
 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。
 
 

 

 

 
■お知らせメモ
 

▶︎無料・神聖な光の使者診断

 

あなたを高次元の存在に例えると?

”画像クリックで登録ページへ”

 

 

 

 

▶︎ビジネス初心者の方のためのポッドキャスト

 

ビジネスの女神様に学ぶ地に足のついたスピリチュアルマーケティング

”画像クリックでエピソードを聴く”

 

 

 

 

 
 
 
▶︎Kindle書籍好評発売中!
 
魂とつながる旅〜本当の自分を思い出して最高に幸せな人生を歩む方法
”画像クリックでAmazonで購入”
 
 
 
 

▶︎読むだけで運気も波動もアップ

 

幸運ソウル⭐️メルマガのご登録はこちら。

”画像クリックで登録ページへ”

 

 

 

 

▶︎ライトワーカーの活動を応援する無料メールレッスン

 

スピリチュアル起業を軌道に乗せる7ステップのご登録はこちら

”画像クリックで登録ページへ”

 

 

 
 

 
 
■他でもつながってくださいラブラブ
▶︎ソーシャルメディア

Instagram: @keelysatomi

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCWOeGkiLEONP-VvCL7bIra

X:  https://twitter.com/KeelySatomi

Facebook: https://www.facebook.com/keelysatomi

Pinterest: https://www.pinterest.jp/satomikeely0814/_created/

 

▶︎ビジネスの女神様ポッドキャスト

毎週木曜日にエピソード更新しています。

以下のどちらからでも拝聴できます

▶︎キーリー聡美ホームページ

スピリチュアル: https://happylifecoaching.jp/

ビジネス:https://www.satomikeely.com/

 

 

読者登録してね