名峰と雲海 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

雲海を見に行ってきました

 

 

 

 

朝焼けに映えてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q: どこの山だと思いますか?

 

当てた方は天才かも

 

 

 

実は この山と雲海・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの朝ん歩で見た景色です

 

 

 
 
A: あれは山ではなく雲でした

 

 

ちなみに我が市の一番高い山は266m、あんな高い山はありません

まさかのあの山

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え―ッ!びっくり ウチの町から こんな高い山みえたっけ?
 
私もスッカリ騙されました
 
 
image
 
 
神さまの粋な計らい (´*)
 
この奇跡の景色を超地元にて見せてもらえたこと、気付けたこと 感謝です虹 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あッ!というまに 雲は形が変わっていき流れていきました

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二ヶ月振りで美容院でカットしてもらいましたハサミクシ

 

この前の講演会の後、駐車場ジプシーになり彷徨ったこと

 

美容院の受付のお姉さんに報告したら、その場にいた他のお客さんも笑ってた

 

「その地下駐車場は城北駐車場じゃない?」 お客さんもメチャ会話に参戦してきたよ(≧∇≦)

 

 

 
 
 
美容院の後、学生時代の友達と八ヵ月振りに再会し ご飯に行ってきました車
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は大豆唐揚げ和風ソース(スープ・酵素昆布茶付)

友達は大根イモ餅

 

 
 
ご飯は 酵素玄米と雑穀米を半分半分で
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人参とクルミのケーキ(豆乳クリーム付)

友達は豆腐のチョコケーキ

 

 
 
肉・魚類、香りの強い野菜を使用しないオリジナル精進料理爆  笑美味しかったぁ♪
 
お腹イッパイになったけど 罪悪感なく食べれるの嬉しい~
 
 
 
 
晩ご飯のあと、お茶しに別の店に移動、私は友達の車の後をついて行ったのね車
 
その道中、友達が急に車を路肩に停め 車から降りて私の車まで来たのびっくりどうした友よ
 
そして 車の窓を開けた私に向かって友達は言った
 
「 ほらあそこ、真月が迷った駐車場やろ?」
 
あなたワザワザそれ言うために車止めたの!? (友達、この辺の地理にメチャ詳しい)
 
 
確かに ヽ( ´Д` ;) あれに見えるは あの日、私が探し続けた地下駐車場やけどォ
 
なんだか辱めの刑を受けてる気分だったわww
 
 
image
 
 

実は… 友達は4月に、私は7月に救急車で運ばれたので

 

お互い元気元気で会えて本当に良かった!と喜び合った晩ご飯会でした(忘年会になったかも)

 

数ヵ月 会わないと色々あるね、元気なうちに会いたい人には会っておかないとねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

P S

 

 

長年 ブログをしている私、「いいね」をしてくれている方の中でも一番古くから

 

「いいね」をしてくれているらんまるさんを最近 見かけなくなっていて 気になっていました

 

らんまるさん、記事UPないし メッセージ設定もされておらずで こちらからは連絡できず

 

でも この前、いいねをしてくれているのを見つけて安堵、嬉しかったですsao☆

 

インスタやXに移行してブログから離れていく人も多い昨今ですが

 

お馴染みの方は勿論、 ご無沙汰の方のいいねを見つけたときってホッとする

 

会ったことなくても、交流もなくても、昔からの知り合いみたいな感じですよね (´*)

 

私はブログ以外は何もしていないので ブログで繋がってくれているお友達、本当に有難いです

 

 

 

PS PS

 

らんまるさん メッセージありがとうございます飛び出すハート

 

こちらからはメッセージ(返信)できないようなので ココに書かせていただきました

 

今後共よろしくお願いします (´*