雨は降っていないのに | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

色んな雲が楽しめる朝焼け

 

 

 

 

東に向かって帰る朝ん歩道足あと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後、手が不自由な母の代わりに畑の水やりをしようと

 

大きなじょうろに水を入れ虹 見上げた空に虹の欠片発見 びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

畑に行かず家に入ってたら虹西の空なんて見ることなかったから嬉しすぎる♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AM6:30 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも 実は

 

虹でっかい虹だった!びっくり

 

全く気付いていなかったのでサプライズ気分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は雨まったく雨が降っていなかったのに なぜ虹がの不思議虹

 

 
 

虹 朝の虹の意味 虹

 

朝の始まりに虹を見たら、人生が好転して願いが叶うと言われています。

滞っているエネルギーがスッキリと晴れやかになり物事がスムーズに運んでいくでしょう

また精神性が高まってきているサインでもあります。

明るい未来の訪れを楽しみに待ちましょう。

7色の虹は、7つのチャクラと対応し、浄化効果もありますよ。

虹は龍神様からのメッセージだと言われることもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数あるブログ、SNSの中から虹ここで朝の虹を見た皆さん きっと良いことあるはず♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹って たまにしか現れないし すぐ消えるから虹見せてもらえる奇跡に感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

摘果されるまで ミカンは色んな空を見て、大地のエネルギーを貰ってるんだろうね🍊

 

それを頂けるって本当に有り難い、すべての食べ物に感謝ですね

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

この前、シワシワカッサカサで、ダメだこりゃ、とゴミ箱に捨てたミカンがあった

 

 

 
 
でも、、、 ビジアル的に終末を迎えてそうに見えても
 
オレンジミカンって凄いデキルコ神フルーツだから もしかして大丈夫かも!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴミ箱から取り出し そのミカンを割ってみたら🍊超絶瑞々しかった~(TT)
 
 

image

 

 

 私たちに食べてもらうため 表面の皮はシワシワカッサカサになってまでも
 
中身の瑞々しさを守り通すミカンの健気でプロな姿勢に泣けたよ( ノД`)ゴミ箱に捨ててスマン
 

しかも🍊超美味しかったぁ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

刃物を使わず割れ しかも一口サイズで食べやすく小分けされて手も汚れず栄養豊富🍊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中オレンジ神だらけよ~(TT)虹

 

 

image