4泊5日 南紀白浜秘伝合宿 ③ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

① ②の続きです

 

 

 

 

合宿 2日目

 

 

滞在中のマンションより朝から車移動して 別の施設で天野先生の講義を受けました

 

 

会議や講演会、ビジネスやイベントで使えるこんな施設が白浜にあったなんて

 

白浜⇔東京の飛行機便があり、温暖で風光明媚、海の幸山の幸も美味しく 温泉も豊富な白浜

 

県内外から白浜に拠点を移す人が多いはと聞いてはいましたが、白浜どんどん進化してます

 

 

 

 

 

 

 

天野先生の有難い講義のあとは「響きワーク」でした

 

 

 

 

ライヤー奏者であるAkasha美幸先生が 私たちの為に遥々白浜まで来てくれました

 

天野先生は Akasha美幸先生は この世界では確実に日本一の人だと言っていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美幸先生が持ってきてくれたライヤーたちで響きワーク

 

 

 

 

初めて見る、初めて聴く楽器でした びっくり

 

 

 

傷ついた心やトラウマの解放、身体を癒してくれる、そんな音色です

 

今回、希望者にはライヤーの個人セッションもあったのですが 希望する人が多く

 

本来なら 30~1時間のセッションですが 1人15分の短縮セッションとなりました

 

 

 

 

 

 

 

それでも時間が足らずで 私と同室のNちゃんRさんは その施設ではセッションしてもらえず

 

合宿メンバーの皆さんが白良浜で「地電磁ワーク」というのをしている間に

 

私とNちゃんのマンションの一室で

 

美幸先生にライヤーのセッションをしてもらうことになりました

 

 

 

 

 

ライヤーたちを運び込み 急遽セッションルームとなった我がお部屋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライヤーを頭や背中に乗せてくれ その響きを体で感じます

 

その振動は心の痛み、身体の滞りある場所に浸透し癒してくれます

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白良浜で皆さんと共に「地電磁ワーク」をできなかったのは残念だったけど

 

先程の施設でのセッションだと、明るい会議室の床下で全員に見らてる状態だったので

 

照明の暗い中、静かなマンションの一室でライヤーセッションしてもらえラッキーでした

 

しかも 美幸先生とも仲良くなれて嬉しかったです (≧∇≦) とても素敵な先生でした

 

 

image

 

 

ライヤーのセッションの後、合宿メンバーの皆さんと居酒屋で晩ご飯だったのですがビール

 

私たちが行くころには 皆さんすでに馴染んで盛り上がっていて・・・

 

まったくその輪に入っていけず~ (´・ω・`)ショボーン

 

地電磁ワークも参加してないし、又も皆さんと仲良くなるチャンスを逃してしまいました

 

でも 美幸先生も急遽 晩ご飯に参加してくれることになり

 

皆が帰ってからも 美幸先生、Nちゃん Rさん、私の4人でゆっくりご飯を食べました

 

 

 

 

 

 

 

ミルフィーユなお好み風オムレツ

image

 

 

ちなみにこの居酒屋、白浜に来るたび前を通っていたお店ですが 来るの初めて(゚□゚ *)

 

しかも めちゃ美味しかった!絶対また来ます!

 

 

 

 

 

 

 

 

同室のNちゃんと私は居酒屋からマンションまで歩いて帰ることになりました足あと

 

途中、夜の白良浜に寄り、砂浜を裸足で歩き、膝下くらいまで海に浸かりました

 

それから白良浜の足湯で足を洗い、そのまま裸足で道路に出て歩きました

 

大人になって 夜の街なかの道路をペタペタ裸足で歩くって・・・しかも平日に

 

この背徳感 (≧∇≦) 楽し過ぎる!

 

 

 

 

 

 

 

ライヤー、とても素敵で神秘的な音色です、ぜひ聞いて癒されてください

 

 

 

 

 

ちなみに滞在しているマンションは昭和な感じだけど、白良浜から徒歩10分程で

 

大浴場は源泉かけ流しの温泉、さすが白浜サイコーです!

 

 

何だか アッという間に合宿二日目は終わっていきました

 

 

 

 

 

つ づ く

 

 

 

追伸:美幸先生と私、車が同じ車種で、車番も同じでした!(゜□゜*) シンクロ過ぎて怖い!