4泊5日 南紀白浜秘伝合宿 ② | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 

 

①の続きです

 

 

 

参加しなければ絶対後悔する!という直感だけで

 

参加を決めたこの合宿

 

 

image

 

 

LINEで合宿のお知らせを受けたその日の内にも申し込んだものの

 

カタカムナの勉強、ほぼしてないのに 大丈夫か私!?

 

親に変な宗教と勘違いされてるけど 大丈夫か私!?

 

知らない人ばかりの中で四泊五日も 大丈夫か私!?

 

初めて会う人と相部屋って 大丈夫か私!?

 

不安しかない!(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

それ以外にも私には心配なことが!ヾ( ´Д`;) まだあるんかーい

 

昨今、大注目されているカタカムナ

 

都市伝説系YouTuberやスピリチュアル界隈でも多く取り上げられていて

 

若い方にも てか若い方々にこそ 関心を持たれているカタカムナ

 

なので カタカムナ秘伝合宿の参加者は若者ばかりでは?

 

自撮り棒を持ったユーチューバーがワラワラいるのでは?

 

「チョリース!今 秘伝うけちゃってマース!」て感じだったらどうしよう?若者のイメージフルッ

 

ユーチューバーの画像に映りこんでしまった私はモザイクにされるのか?

 

馴染めるのか私? 四泊五日も大丈夫なのか私?

 

脳内妄想列車大爆走よ!ゲロー

 

 

 

 

 

 

ワクワクドキドキ♬もイッパイあるけど、不安もイッパイの秘伝合宿 in 白浜

 

合宿数日前、ストレスからかハロウィンの仮装もビックリなほどハロウィン

 

片目が充血真っ赤になってしまいました 笑い泣き 超血走った女に変貌よ、ヤダ~

 

 

 

 

そして 合宿当日

 

image

 

現場に到着してワタシ安堵しまくり~ 笑い泣き ホッ

 

皆さん 落ち着いた大人の方々ばかりでした

 

おめでとう私クラッカー

 

 

チョリース!なユーチューバーおらへんかった~笑い泣き ホッ

 

なんなら私が1番落ち着きなくチャラい奴やったわw 

 

 

 

 

 

BUT、 到着早々 元来の人見知りを発動しまくってしまったよ絶望

 

私も早めに到着したけど 電車や飛行機で来た皆さん、すでに輪になって座っており

 

でも その輪に入っていけずで、離れたテーブルに1人でポツーンだった私

 

 

しばらく経ったあと、やっとその輪の中にお邪魔させてもらえたのですが

 

その輪にいた方の携帯の動画を見て皆さん とても盛り上がっていて

 

その携帯が私の近くまで回って来たので 私ものぞき込もうとしたら

 

携帯しまわれた笑い泣き悪気はないんだろうけど (多分私の存在感が薄すぎた)

 

私も見たかったよ その動画(ちなみに妖精が映っている動画です)

 

 

 

 

 

 

実は・・・

 

今回の合宿では 妖精鑑賞会があるんです

 

 

 

 

 

 

🧚 妖精大好きだけど、妖精って この三次元世界で人間が見ることできるの?目

折角の合宿の時間が無駄にならない?と、少し心配があったけど

 

この妖精鑑賞会、超盛り上がった!!!! その話はまた今度

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合宿の開催地は白浜なので 和歌山県民の参加が多いと思っていたのですが

 

まさかの和歌山県民 私オンリーでしたポーン どーした和歌山県民!

 

( 京都の方が1番多く、大阪、愛知、東京、宮城、千葉、神奈川から来てました )

 

 

 

 

 

 

 

そして もう一つ大きな不安が ←不安だらけ人間

 

それは・・・ 四泊五日を共にするルームメイトが誰になるか!です

 

 

料金を上乗せすれば 一人部屋にすることもできたのですが

 

こんなレアな合宿で 相部屋になる人って 絶対ご縁がある人なはずだから

 

あえて一人部屋は希望しませんでした(勇気出したよ私)

 

 

 

 

もし潔癖症の人と相部屋になったら私の自他落さにご迷惑を掛けてしまうかも…

 

と心配しましたが 相部屋になった京都の方は全然 大丈夫な方でしたぁ♬ ホッ

 

しかも 超レアな共通点もあったりして 彼女(私より少しお姉さん)とはすぐに馴染めました

 

二人とも車で来ていて 白浜大好きなので、合宿の隙間時間に

 

二人で温泉に行ったり、自分たちだけ観光に行ったり

 

合宿メンバーの中で最も不良娘な私たちでした

 

 

 

 

 

 

1日目は天野先生と清水先生の講演を聞き

 

その後は食事会、そのとき各自 自己紹介をしました

 

 

 

つ づ く

 

 

 

 

 

 

追伸: 日々、田舎でヒッソリ暮らしているので、初めましての方、しかも県外の方に

 

こんな一機に大勢会うなんて人生初でした (@_@;) ドッキドキでした!

 

 

そして合宿はカタカムナの勉強がギッシリ詰まってるかと思いきや そうではありませんでした

 

まさに おとなの修学旅行という感じで、学びとワクワクが詰っていました

 

でも なかなか皆さんと話せずで、でも会う人は多いので 人のエネルギーが凄くて

 

常にアドレナリンが出てたのか 四泊五日間 あまり寝れなくて 毎日睡眠不足の私でしたゲロー