2023 秋祭り ② | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 

 

玄関開けたら獅子舞 in 仕事場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 仕事場の方3人と共に舞を見ました

 

 

 
 
獅子に噛んでもらった~ これで厄も落ちて元気溌剌
 
後ろで天狗が立ち話w
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

厄払いしてもらった証明書

 

 

 
 アザす(❛ᴗ❛人)✧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
青年団を従え中央に立つアゴやん2018
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして

 

何年振り~でコスモスパークにやってきました 真顔 1人で

 

 

 

 

しかも曇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

この標高まで1人で運転してきたんだけど 田舎の子は山道ガンガン行くよ~
 
途中、対向車イヤーッ!な狭い道がチョイチョイあり ドキドキの道中でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
実はココで待ち合わせしてました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AM9時半頃でしたが 県外ナンバーの車も多く駐車スペースも残りわずかで

 

なかなかマニアックな地なのに人気者で驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気の良い日なら淡路島まで見えるよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうええわコスモス!

 

て言われそうなほどコスモス画像ばかりスミマセン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は例年に比べ いっぱい咲いているそうです

警備員のオジサンが友達と話してるの盗み聞きした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ン歩、続いてます

 

 

 

 

今回、カタカムナを初めて知った方も多かったかな
 
YouTubeで一度検索してみてね、ビ~ックリするほどヒットするから
 
📖 書籍も沢山出ています
 
皆さん、何気にカタカムナブームきてますよ~(*´꒳`*)
 

 

 

 

また合宿の続き書きますね