4泊5日 南紀白浜秘伝合宿 ① | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

皆さんは カタカムナを ご存じでしょうか

 

 

 

一万二千年前の時代に日本で使われていた言葉で

 

現代のような文字ではなく、線と円を使った幾何学的図形のような文字を使い

 

カタカナの元になっていると言われているものです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カタカムナを紐解くと 現代物理学の最先端の理論や現代科学をはるかに超えた超科学や

 

宇宙の成り立ち、自然の摂理について知ることもできます

 

 

 

カタカムナの言葉や文字自体に大変なパワーがあり

 

現在カタカムナを取り入れている病院や整体師さんもあります

 

 

 

 

 

 

私は2~3年ほど前からカタカムナが凄く氣なっていて・・・

 

カタカムナに関するYouTubeやブログを見つけては見ていました

 

知れば知るほど奥深いカタカムナ

 

 

カタカムナで日本人や日本語の素晴らしさを改め知り、縄文時代の凄さを感じ

 

そして 私たちが学校で教えてもらったや日本の歴史は

 

おかしいことを再認識させられました

 

( 日本の教科書の作成には日本以外の力が大きく加わっています )

 

 

 

 

 

 

 

 

これまで何度かカタカムナを学びに行こうと思ったのですが

 

そのような教室や会の開催地が都会なことが多く、田舎っコには遠くて腰が上がらず

 

ZOOMの勉強会もあるけど ZOOMにビビッて参加できずで (THE小心者)

 

 

そんな中 カタカムナの天野成美先生が初めてカタカムナの合宿をする情報GET!

 

 

 

 
 
秘伝伝授って何だかとっても怪しい!?滝汗
 
でも! とっても面白そうで魅力的飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しかも 第1回のカタカムナ合宿の地が・・・

 

 

 

 

 

 

 ウソやーん!ポーン ←驚きの和歌山県民

 

 

記念すべき第1回開催地が白浜って

 

 

コレって私のための合宿なんじゃ?滝汗 そうとしか思えない人

 

 

 

日程的には とっても仕事を休みづらい期間だったけど

 

行かないと絶対に後悔する!という思いが沸き立ちまくって抑えられず

 

その日のうちに申し込みしました(もちろん仕事の調整を相談して)

 

 

 

 

 

でもね カタカムナに興味はあれど、カタカムナの勉強はしていないし

 

なにより 知らない人ばかりゲロー

 

 

 

 

普段 田舎でヒッソリ稼業の仕事している私(家族としか接していない)にとって

 

そこに飛び込むのは大変勇気のいること ゲロー ハードル高すぎじゃね!?

 

しかも 知らない人たちと四泊五日って長過ぎじゃね!?

 

コワイ (´;ω;`) コワイよ~

 

 

 

 

勢いで申し込んだものの

 

不安しかない!

 

 

 

 

 

そして合宿が近づくにつれ不安のボルテージは最高潮に ゲロー オエーッ

 

しかも それまで私が休むことを気にもしていなかった親が急に

 

それって 変な宗教ちゃうんか!? 行くな! とか言い出すし

 

 

や~ め~ て~ ヽ( ´Д` ;)

 

 

 

でも 「カタカムナ」をどう説明したらいいか分からないし滝汗 アノアノアノ

 

なんなら 説明すればするほど怪しぃし

 

 

そして 私には もう一つ大きな不安がありました滝汗

 

 

 

 

 

 

どうなる?カタカムナ秘伝伝授合宿!

 

 

 

 

次回に続きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の合宿では天野成美先生にお世話になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追 伸

 

ずっと氣になっていたカタカムナの記念すべき第一回合宿の地が和歌山って

 

震えたわ!

 

今まで カタカムナの教室は交通の便が良い都会が多かったので

 

なぜに白浜? 本当にビックリでした

 

やはり白浜ってば king of イヤシロチってことなのかしら

 

 

image

3月の白浜

 

 

今年、私は3月と8月にすでに白浜に宿泊していて 白浜にとてもご縁があります

 

でもまさか 三度目の白浜宿泊があるなんてポーン しかも四泊五日って 海外旅行並やーん

 

てか 日本で しかも地元で四泊五日もするなんて人生初だよ(入院手術以外で)

 

 

今回、初めてブログにカタカムナのことを書いたけど

 

少しでもカタカムナに興味を持ってくれる人が増えたら嬉しいです

 

 

 

 

ちなみに合宿は 二人一部屋 滝汗 まぢかッ!?

 

追加料金を払えば一部屋にしてもらえるそうですが・・・

 

 

どうするよワタシ!?