知ることは目覚めること | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

前回ブログ、最後まで読んで いいね を押してくれた方、本当にありがとうございます(T人T)

 

 

 

 

リアル世界では なかなか声を上げることが出来ずにいた私

 

やっぱり人の嫌がることや煙たがることは言いたくないしショボーン

 

人間社会にいる日々の中で人に否定されるのは辛いので 何も言わずにいるのが無難ですが

 

縁あって繋がったブロ友さんには この先も幸せでいてもらいたいと心から願うし

 

ブログを読んでくれている方は スマホやPCで見てくれている方で

 

情報弱者ではなく、すぐに調べることもできる(すでにご存じの方も多くいるだろうし)

 

なので前回は下書きしたまま放置していた記事、勇気を出してUPしてみました

 

 

 

 

でも 人の数だけ 考え方も真実もあるし、、、

 

コメント欄を閉じているので ブログを読んだ方が どう感じたのか不安だったのですが

 

メッセージをくれた方、LINEで感想を伝えてくれた方、本当にありがとうございました (T人T)

 

 

この世界の不都合な真実、ほんの一部しか書けてなかったけど

 

1人でも日本で起こっていることを知る切っ掛けになってくれていれば嬉しいです

 

 

 

 

 

 

今日も少し、日本の表立っていないことを書きますね

 

 

世界中の薬の約40%を日本が消費している (日本の薬市場は約10兆円)

 

一人当たりに換算すると 日本が薬の消費量 断トツ世界1位

 

日本は寝たきりの人の数が世界一 (体が動かない時間が世界一長い)

 

 

日本は精神科病院が世界一多い(世界の精神科の入院患者5人に1人が日本人の計算になる)

 

睡眠薬や精神安定剤の売上は年間約10億錠と こちらも日本が世界一

 

若者(15~34歳)の自殺率が世界一の日本

 

寝たきりで薬を消費させるための長寿国になっているということです

 

 

このデータを見るだけでも、日本の上層部と製薬会社の関係に闇を感じるし

 

国が日本の希望ある未来を本当に考えているのか謎です(そう つまり国が・・・)

 

日本って なかなかにクレイジーです

 

では 日本の不名誉な世界一、更に紹介していきます

 

 

 

ペットの殺処分が世界一 (ちなみにドイツはゼロ)

 

水道水の塩素濃度が世界一 (他の国と比べると約10倍の塩素)

 

遺伝子組み換え食品が世界一 (食品の輸入が多いのが原因ですが、輸入規制がユルユル)

 

残飯廃棄量が世界一 (年間2000万tの食べ残し←1秒間に8600個のおにぎり破棄と同等)

 

家事をしない夫がが世界一(ヨーロッパでは約30~40%の夫が家事をする中、日本は18%)

 

2021年に発表の「ジェンダーギャップ指数」でも 日本は156か国中120位(G7で最下位)

 

 

データは常に変動するので、首位から脱落しているのもあるかもしれませんが(そうであって欲しい)

 

なぜ 日本がこのような状態になっているのか・・・

 

それは 日本人が素晴らしいから というのが一番の原因です

 

え!それって どうゆうこと? と思った方も多いでしょう

 

 

 

日本人って 控えめだし、謙遜する人が多いから(自虐的ともいう)

 

自分たちが素晴らしいとか 世界の中心とか、思いもしないだろうけど(私もそうでした)

 

他国にとって日本人の精神性は脅威なのです

 

これ以上 日本が素晴らしくなっていらないのです、世界の中心・トップになっていらないのです

 

戦後、日本が発展しないよう、他国が介入し時間をかけゆっくりと日本は陥れられてきました

 

その結果が現在の日本なのです (ノ_・。

 

 

 

 

そして今、日本では ウクライナとロシアのことが 毎日ニュースで伝えられていますが

 

テレビでは平等な報道はされていないし、印象操作が凄いです

 

私は戦争自体反対なので、どの国も支持しませんが、テレビの誘導はヒドイです!

 

 

テレビで映し出されたロシア兵の攻撃が、実際はウクライナ兵(アゾフ)だったり

 

テレビに映っていたロシア軍に破壊された建物、実はアゾフが破壊したものだったり

 

(破壊中の様子がネットでは出回り判明しています)

 

日本のテレビは放送内容をキチンと確認してしているのでしょうか

 

ちなみに謝罪も訂正も無しです、放送を見た人を勘違いさせたまま放置です

 

 

 

 

アメリカがウクライナに生物兵器の研究所を持っていること ご存知ですか

 

バイデンさんの血縁はじめ関係者がウクライナの研究所や企業で役員をしてます

 

ウクライナの苦しんでいる国民に世界中から寄せられた寄付金義援金はアメリカに流れているし

 

寄付金義援金で武器を買ったり、国の借金も返済されています

 

寄付金義援金で海外(オーストラリア)に別荘を建てたウクライナ人もいます

 

 

日本ではウクライナへの寄付金が 4月時点で約 34億円以上が集まっていましたが

 

安易に寄付は戦争助長に繋がるので、寄付をする場合は慎重に寄付先を検討してください

 

 

 

 

以前、ウクライナ外務省は「困難な時に揺るぎない支援に感謝する」として

 

米国やドイツなど約30か国の国名を挙げた動画を公開したが、日本は含まれていませんでした

 

日本、馬鹿にされ過ぎです (ノ_・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、日本が ロシアとウクライナの戦争に事実上参加状態になっていることを知っていますか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのブログで テレビでは決して伝えない今回の戦争のこと まとめてくれています

 

 

 

 

 

 

私は 戦争自体に反対なので どの国が正しいや間違っていると言っているのではありません

 

皆さんにテレビやマスコミの偏った情報を鵜呑みにせず 翻弄されずにいてほしいのです

 

 

今、国が日本国民にバレないよう知られないようしていることがあまりに多過ぎて怖いんです

 

私たち日本人が国やマスコミに間違った方向に誘導されないよう

 

あなたが後悔する日がこないよう願いを込めて 今ブログを書いています

 

 

 

今回も政治色強い楽しくない内容を書いてしまい自分的には大変不本意なのですが(ノ_・。

 

伝えなければいけない大切なことに思えたので書きました

 

 

でも 決して皆さんに自分の考えを押し付けたいのではありません

 

あなたが信じたことが あなたの真実なので くれぐれもそれを大切にしてください

 

 

 

 

 

 
美味しいもの食べて ボクは元気に過ごしてるワンあしあとご心配なくね

 

 

 
 
 

 

 

あと二つ、どうしても伝えたいことがあります

 

二つとも伝えるどうか今の所わかりませんが(一つは次回書く予定です)

 

ご縁あって繋がってくれている皆さんが、日本に住む方々が

 

これから先も幸せであること ただただ心より願い祈ってます

 

 

 

上手く伝えられたか謎ですが 最後まで読んでくれたお友達 本当にありがとうございます