日本のメディア、そして、

欧米のメディアでは、

プーチンが悪い!戦争を始めたのが悪い!

という論調一色ですが、

もちろん武力行使は悪いですが、

何故?そういうことになったのか?

マスコミが、気味が悪いくらい

スルーしてきたことを

紹介していきます。

 

ウクライナの内戦の動画です。

時間があるときに、ご覧ください。

少し見ただけでも、

今回の事が、起こらざるを得なかった

ということを理解できるかと思います。

沢山の死体の映像が出てきますので、

心臓が悪い人は、見ないでください。

 

 

(こちらは、文字起こししてあります!)

松田学チャンネルに出演の

危機管理コンサルタントの
丸谷元人氏
お話を紹介します。

 

2014年にオデッサというところで、

ロシア系住民の虐殺事件がありました。

ネオナチのグループが、ロシア系住民を、

労働組合のビルに放り込んで、

男性の事は、拷問するは、
女性の事は強姦をしまくって、

最後は、ビルに閉じ込めて、
ビルごと燃やしたのです。

50人くらい焼き殺した。
警察は来ないし、
消防署も反応しない。
そんな事件があったのですが、

それをやったネオナチのトップと、
ウクライナのゼレンスキー

大統領が、すごく仲が良いんです。

昨年、ゼレンスキーは、
大量殺人をやった人を保釈して、

その人をオデッサの治安当局の
トップにしようと
していました。

 

オデッサの虐殺の遺族がいて、

毎年のオデッサの虐殺の遺族が
式典を行うんですが、

ネオナチは、暴力的に、

ずっとその式典の妨害を

してきたのです。

 

 


プーチンが、

(ウクライナの政権に対して)

麻薬中毒の尚且つネオナチの

政権をやっつけると

いうことを言いましたが、

あれは、本当に凄くてですね、

今のウクライナの政権は、

ウクライナの中にある

ネオナチの動きって実は

物凄い事になっていると

いうことなんです。

 

松田:

なんかゼレンスキー大統領(ウクライナ)が、

英雄みたいになっちゃってるんですよね?

世界中が応援し始めちゃったんですよね?

 

ゼレンスキー大統領は、今は、
国民を守るために立ち上がった
大統領という
ことになっていますけど、

 

あの方もネオナチの凄い人たちと
仲が良かったりしていますし、

あの・・・ゼレンスキーさん、
去年の2月ですか・・・

自分に反対する野党の影響力が強かった
テレビ局を
3つ、いきなり閉鎖
しちゃったりとかですね、

言論の自由もへったくれも無いんですね。

だから、全体主義と民主主義との

闘いみたいに言う人がいますけど、 

全然、民主主義でも、

何でもないんです。

現地で色々な人に話を

聞きましたけれども、

そもそも、ロシアの侵攻に

対して、殆どの人が、

怒っています。

それは、怒って当然なんです。

かと言って、今の政権が

言っている事を、信じているか

というと、だいたいの人が、

眉唾という感じで、

例えば、【ロシア兵が捕虜になった】

という映像が出てきましたけれど、

「あんなの嘘だ!」

とウクライナ人は言っていたりします。

その位、(今の政権を)

信じていないんだと

いうことを感じました。

 

ウクライナの政府の中枢に

ネオナチがいて、

ギャング集団みたいなのが、

いっぱい居るわけですよ。

 

そういうのを知らないで、

70人の日本人が、(傭兵に)

行く行かない。

みたいになっていますが、

実際に行ったら、筋金入りの

ネオナチがいて、彼らは、

[アジア人嫌い][ロシア人嫌い]

[黒人嫌い][〇〇嫌い]

なので、そういうのをちゃんと

知った方が良いと思います。

 

例えば、朝鮮半島に置き換えて、

その中の過激派に

中国がお金を出して、

日本の居住地で虐殺が起きて、

そして、もしかしたら、

釜山に人民解放軍のロシア海軍の

基地が出来ちゃうかもしれない

とか、そういう事になれば、

動かざるを得ない。

まあ、明治の日本と全く

同じところがあるかなと思います。

こういう時に、メディアは兵器として、

心理戦をする時に機能するんだな。

って、思います。

 

 

21:35~

アメリカの軍事産業って今、

アフガン戦争が終わって、お金が無い。

すると、どこかで泥沼の戦争を

やればですね、また武器を売って

お金が入るようになります。

一方で、これを通じて

ロシアのプーチンを、引き摺り降ろして、

新欧米正教ロシアを作れればと、

いうところは、当然考えている

でしょうし、そこに向かおうと

しているんじゃないかと思います。

(中略)

2250

既に実際に、イスラエルの特殊部隊とか、

欧米の民間軍事会社とかも、入っていると

言われていますし、

続々と入っているんだと思われます。

アゾフ連帯も22ヵ国から、
何千人と集まっているんです。

それは2015年のミンスク合意の中に、

[外国人戦闘員を入れてはいけない]
という協定がありましたが、
それを思い切り違反している

わけです。

 

そういうものを入れて、

通信などを与えれば、ある程度は戦える。

しかも、外では経済封鎖はやっているし、

プロパガンダ合戦・制裁をやっている。

そうすると、泥沼化するのかな?

という予想はしています。

 

不思議なのが、Facebookが、

アゾフ連帯

(無茶苦茶な犯罪集団ですけれど)

を賞賛する投稿は禁止しないと

言ったんです。

インターセプトというアメリカの

雑誌がこの事を、報じていますが、

ところが、ワクチンの事について、

少しでも懐疑的な投稿をしたら、

直ぐにシャットアウト

してしまうんです。

また、ISが持っているアカウントが、

何万もありますが、

全くシャットアウトしていないんです。

 

 

ロシアが破壊した場所は、

生物兵器研究所がある場所と

一致していた!!

 

 

他にも、情報が
錯綜していますが、

ロシア軍が、

原発を砲撃したという

情報の真相を、

調べてみましたが、

デマだったようです。

この日本にいて、

実際はどうなっているのか?

その情報に辿り着くまでが、

非常に大変だと感じました。

日本人は、殆ど気づいてないですが、

〇〇の傀儡政権に操られている

[羊]の国民ですからね。