ウクライナのゼレンスキー大統領の

演説にスタンディングオベーションをする

与野党議員、約500名。

物凄く違和感を感じましたが、

(専門家から)詳しく話を聞けば聞くほど、

今、この日本は、
他国(ロシア等)から、

いつ攻撃されても
おかしくない。

文句が言えない状況になっている事を

知り、愕然としました。

国際法を無視して戦争参加に賛同した
与野党の政治家達は国家反逆罪
逮捕されるべきなのです。

順番が前後していますが、

前回、前々回の記事の続編です。

 

アゾフ軍隊というのは、

どういうものかというと、

この後、国連の難民高等弁務官事務所が、

調査して報告したのがあるんですが、

アゾフ軍隊は間違いなく、

いわゆる虐殺部隊です。

国連の人権高等弁務官の調査報告書が、

出ています。

2015年の11月から、2016年2月。

ドンバス地方での虐殺ですね。

これは、民間人に対する

虐殺・拷問・略奪。

 

それから2016年には、

ヒューマンライツウォッチというのが、

2014年の5月、先ほどのクリミア半島の

ちょうど西側にありますけれど、
オデッサの虐殺

というのがありました。

これも全部認めています。

 

ミンスク合意というのを

彼等(アゾフ)が破って、

14000人もの虐殺を

起こしているわけですよ。

そのために、今回、ロシアは

軍事行動という【特別軍事行動】

で起こったということは、何故か

というと、他に方法が無いからなんです。

 

そのために、私達は、軍隊というのは、

どの国でも、持っているわけです。

警察力では無理ですので、

軍事力でやる。これを【軍事行動】と

言いますね。

ですから、今回は、プーチン大統領は、

【特別軍事作戦】と言っている訳です。

ところが、これを[戦争]に

持ち上げたい人達がいて、

「戦争、戦争!」と言っているわけです。

 

これは、ゼレンスキー大統領も言って、

そのうちに、アメリカのバイデン大統領も
「戦争」と言って、

なんと抑え側の国連事務総長まで、

「戦争」だって、

言っているわけですね。

【軍事行動】とは、犯人を捜して、

追い詰めて行きますけれども、
[戦争]の場合は、非戦闘員を
傷つけちゃいけないわけです。

理由なく傷つけたりすれば、
【戦争犯罪】に
なるわけです。

 

民間人のふりをして、攻撃することは、

これは、絶対にやっちゃいけない

【戦争犯罪】なんですね。

 

今回、ウクライナのゼレンスキー大統領は、

国民全員に火炎瓶の作り方を教えて、

投げつけようとしていますよね。

そうすると、相手は、国家公務員ですから、

国家公務員を傷つけたり殺したりしたら、

どうなりますか?ガーンえーん

ということが、全然わかっていない。

教えられていない。感情で煽っている。

 

日本も本当は分かっている筈なのに、

煽って、皆さん喜んで、

そのウクライナ大使に向かって、

義援金としてお金を渡す。

これは、完全に、

戦時国際法違反で、

重罪ですから、

必ず処罰されます!

 

いわゆる自衛隊のですね、

武器を持って行って

運んじゃっていますね。

これは「戦争参加」なんですね。

(戦争参加とみなされます。)

これも、突然やったので、

戦時国際法違反
重罪なんです。

文句は一言も言えません!

(日本は)何をされても。

今回重要なのは、それ(戦争参加)を

やったということは、昭和三十一年に行われた

日ソ共同宣言というのがあります。

 

 

これ(戦争参加)を、一言の断りも無しに、

やったということは、
逆に昭和二十年八月九日に、

当時のソ連が、日ソ不可侵条約を
破って、
攻め込んできたと同じ事を、
日本政府は、やっているわけです。

 

だから、中国が、ロシアの最新鋭の
戦闘技術をくれと、
言った時に、

日本と友好関係もあるし、

インドの関係もあって、プーチン大統領は、

断っているわけですよ。

その断った内容を易々と

(中国に)提供したのが、

ウクライナなんです。

だから、北朝鮮のロケットエンジンも、

ウクライナが製造元です。

それから、日本を奪おうとしている
中国共産党の
「遼寧」という空母も、
ウクライナの

「ワリャーグ」です。

それから、最新鋭の戦闘機が、
スホーイからの技術を、
プーチンさんが断ったのに、
(中国に)やったのは、

ウクライナなんですよ!

そういう敵性国家に

何で日本は(支援を)

やるんですか?

 

これは、戦争の、

私達の憲法違反です。

これは、重罪です。

これで、もし、中国共産党の人間が、

武器を持って日本に入っていれば、

これは、外患誘致罪で、

刑法81条に抵触するわけです。

これは、犯罪が成立すると、

罰は、死刑しかないんです。

国家反逆罪ですから。

 

それ(刑法)よりも、重たい憲法に違反して、

更にもっと重たい国際条約

「日ソ共同宣言」を無視して、

そして、更に、戦時国際法を、

無視して動いているのが、
今回の日本の
今の
政権なんですね。

ですから、今の日本は、世界中から、

例えばロシア側から、文句は言えない。

ましてや、国連の敵国条項の107条に、

当時の連合国側は、一国だけで、

日本をいつ攻撃してもいいんです。

今の政治家、この前、

500人がですね、

ウクライナに賛成して、

戦争に向かった訳です。

彼らは、全部、

憲法違反ですから、

本当は、逮捕される

べきなんです。


 

 

 

★全編の動画